2024年6月11日火曜日

6月11日(火):Rn生物学実験でシロアリと腸内共生微生物の観察し、非常勤に行き、川越でタンクマスターにブツを渡したのかと

朝の血圧138-94(77)高の下、体重97.0㎏、体脂肪率36%だったかと。


今晩タンクマスターに渡すフルオン(アリが登れなくなるやつ)をペットボトルに移しました。固まるので昨日からまめにころがし続けたかと。
濃厚フルオンできたかと。午後はRn生物学実験でシロアリと腸内共生微生物の観察。準備してお昼ご飯。
おにぎり食べたかと。以下、雰囲気写真を。TAの白い歯の悪魔が活躍してくれました。



非常勤講義へ行き、終了後に川越へ。タンクマスターと落ち合いました。
待ち合わせ前に下見でかぶら屋。
気になるビヤガーデン。
達郎のサンソンをタイムフリーで聴きながらタンクマスターを待ったかと。
集合しやはりかぶら屋へ。かぶら屋サイコーですね。今度NK大のセッキ―も誘って行こうかと。タンクマスターも一緒に飲みたいそうです。
普段はノンアル生活ということでこういう機会に乾杯!ということで。
タンクマスターにブツのフルオン渡しました。これを壁に塗って乾くとすべすべしてアリが登れないやつ。
もつ煮サイコーですね。以下、同文。

























嬉しそうなジミー。







次回はNK大のセッキ―も誘おうかと。
帰りにノンアルハイボール。ブログ更新用飲料。
ノンアルハイボール飲んでブログ更新したし、吉田類の酒場放浪記の録画を1話観て寝ようかと。明日は教授会ですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: