2024年6月12日水曜日

6月12日(水):教授会があり、夕方に眼科へ。目がぼやぼやになったかと。

朝の血圧148-104(76)高の中、体重97.8㎏、体脂肪率31%だったかと。飲んだ翌日は体重増えてますね。


まず、昨日のRn生物学実験の後片付けを。洗い物を回収。
暑かったのでノンアルを。スキっとするかと。
昼はラーメンを。
油そばにしました。
ついでにウェルシアで買い物を。
ノンアルが充実しているウェルシア。
五郎丸がくれた最中をいただきました。午後に教授会が。終了後に眼科へ定期検診へ。混んでいて2時間かかったかと。
薬局が閉まる19時にギリ間に合いました。眼圧下げる目薬を購入。

血管年齢測ってみたかと。
なんか結果良かったですね?ホンマかいな?
帰宅してノンアルで晩酌を。
ゆずッシュ美味しいですね。ドラエと分けたかと。


BS-NHKでサッカーの天皇杯の2回戦、筑波大学 vs J1のFC町田ゼルビアの試合を見たんですが、な、なななんと、大学院時代の母校が勝ってしまったかと!後半アディショナル・タイムに同点に追いつき、延長戦後半にPKをファインセーブし、PK戦の末勝ったのかと。次は3回戦で柏レイソルとあたるそうで。三苫以来の快進撃して欲しいですね。とりあえずそんなところで。坂簿放浪記観ながら寝ようかと。<了>

0 件のコメント: