2024年6月4日火曜日

6月4日(火):非常勤講義に行き、帰りに大雨やり過ごすということでビを1杯だけ飲んだかと

朝の血圧133-91(59)高の下、体重97.0㎏、体脂肪率35%だったかと。
昨晩は雷と雨が凄かったですね。
総務に書類を出したりしてから昼食へ。
アポロでサービス定食。
美味しかったです。会計に公開講座の学外講師謝金書類を出してから非常勤講義へ。
講義後に雨が凄かったかと。
達郎のサンソンをタイムフリーで聴きながら学バスに乗ったかと。
雨をやり過ごそうと駅前の日高屋へ。
1週間ぶりの生中。大事に飲みました。美味しかったです!
餃子一皿、生中1杯で〆たかと。
今日はco-opでゆずッシュを目指したかと。ベイマックスがウメッシュ以外にマッドが好きなゆずッシュもあることを思い出させてくれたかと。
だがしかし、ゆずッシュなくてウメッシュ他を購入。
CMで見て飲んでみたかったけどKYに売ってなかったアサヒのゼロを。
結構おいしかったですね。ベリタスブロイよりも味が濃いですね。ノンアルビール特有の変な味もしなかったかと。これはいいかも。
うたコンの筒美京平特集をNHKプラスで観ました。hatayuは今日は会場にいたのか?いなかったのか?筒美京平と松本隆のコンビは最高ですね。
これは歌詞が湯川れいこですが。変声が好きな筒美京平。
こちらは松本隆。斉藤由貴も変声と言えば変声?
稲垣潤一も声に特徴がありますね。
太田裕美も声に特徴がありますね。ホント変声が好きなんですね、筒美京平。
ノンアルハイボールも意外とイケました。
ノンアルワインはポリフェノールたっぷりで血液サラサラになるかもみたいな味が?
最近、録画した吉田類の酒場放浪記観ながら眠くなったところで寝てるかと。意外と良く眠れますね。明日は来週の実習用のシロアリ採りに行こうかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: