2024年6月5日水曜日

6月5日(水):MTX飲んで蟻45号完成させ、午後にシロアリ採集したかと

朝の血圧146-102(73)高の中、体重96.8㎏、体脂肪率35%だったかと。

今日はいい天気でしたね。安定してたし。蟻45号を完成させ、Oスーパー幹事長ほか幹事の皆様、播磨灘・新会長たちに共有リンクを送って確認をお願いしたかと。
遅めの昼ごはんは味噌ラーメン専門店へ。

札幌味噌ラーメン+炙りチャーシュー1枚にしました。美味しかったです!
近くの動物病院に譲渡会のポスターが。
某所で朽ち木を崩してシロアリを探したかと。蚊に刺されまくったかと。
ピンボケですが採集できました。来週・再来週のRn生物学実験で使用するのかと。
金曜日にVn生物学実験、アナグマ先生の実習で野外に出るので虫よけスプレーとムヒを購入しました。シロアリ採集前に買っておけば良かったかと。
検収所に謎の物品が届いてました。
白い歯の悪魔用の物品でした。
蚊に刺されたところにムヒを塗ったかと。
ガックに長らく借りていた文献返したんですが、ジョニミッチェルが良かったかと。
検収所に寄ったらガックからまた文献届いてました。どんだけあるのか。マークノップラーがそうそうたるギタリスト集めて作ったミニアルバム?も。ジェフ・ベック最後の録音?
オフィシャル・ビデオもあるみたいで?
レポートのチェックなどしてから帰宅。KYに向かう途中、蚕の若先生に会ったかと。これから飲み会だそうで。ガックも参加するのか?ついていきそうになりましたがやめておきました。
いつものKY。
金麦を一缶だけ買ってしまったかと。汗かいたしいいかと?
帰れば金麦。
夏の味になってました。
ノンアルレモンサワー、脂肪と糖分の吸収抑えるやつ。
普通に美味しいウメッシュ。ゆずッシュ探してるんですがなかなかないですね。明日はゼミがあるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: