2020年7月15日水曜日

7月15日(水):MTX飲んでKey打ったかと。晩にルーフトップ・ビアガーデン?満席でガラクタ屋台へと。

朝の血圧158-119(53)高の高、体重92.4㎏、体脂肪率22%でした。954まで3㎏かと。雨の中朝散歩へ。

今日もPicture this使いました。

なんか違うかも?
Picture insectも使用。

違いますね?


こっち?
どうもPicture insectはいまいちかも?
昭和51年のお賽銭

ジミー14歳。吹奏楽部でコルネット(トランペット)吹いてたかと。第3トランペットでしたが。このころ通販でエレキギター(黒のストラトのコピー・モデル)買ったかと。個人的にリッチー・ブラックモアをリッチー・ブラック魔王と呼んでいたかと。

クロクサアリ見えませんね?
働き者のクロクサアリは雨降りでも樹上のアブラムシ?カイガラムシ?に通ってますね、えらいもんです。
歩きながら朝ごはん


これで合っているのかイケメン植生学者に聞いてみようかと


これは合ってますね


キノコアプリも入れないと
キノコアプリもあるみたいで、後でPicture mushroom入れたかと。

散歩中こんなことばかりやってるとキリないですね。




写真の撮り方にもコツがありそうですね


コレクション増えたかと。帰宅して朝風呂。
白浜温泉
今日は水曜日でメトトレキサートMTX飲みました。指痛治るといいですが?
降ったりやんだり

草刈りご苦労様です

感謝の心を持つ
それにしてもKeyを打つ右手の指が痛いですね。眠くならなくていいですが。
昔、音楽祭でカオス&ザ・ドミノスでやりました

晩に換気のいいルーフトップ・ビアガーデンで同窓会イノベーション部会のSさんMさん、フレディ、ジミーで打ち合わせ?しますが、屋根付きのテーブルに座らないと。お母さんから何とか予算いただきましたが、やめるよう忠告はしたからね、とのこと。
とりあえずそんなところで。仕事しないと。今日のBGMプレイリストは雨の日のジャズかと。
五郎丸、ベイマックス、ジミーの神メンツで生協食堂。迷ったらかき揚げうどん。
昼食帰りにキノコ発見。早速Picture mushroom使ってみました。

食べない方が安全なよう

これは何なのか?
ブチャラティ帰還してお土産が。

いつもありがとうございます!五郎丸に内緒にしてコロナ終息前でも飲んでしまおうかと?
楽器コーナー作ってしまったかと

もとドローン机を空けたかと
4年生のYさん配属になるので、机を整理しました。なんとなく楽器をもとフーゴの机にまとめてしまいました。マッドが見たら遊びに来そうな?
普段はKeybordにカバーを

指を冷やすジミー
心と体を癒してくれるベイマックスが冷却マット?貸してくれました。冷やすと楽かと。ありがとうございます!
ところでホームランバー全部あたり説が?

確かに全部当たりです!
ふーみん三塁打、ナランチャ二塁打、ジミーが一塁打だったかと。

全集中で仕事片付け、おじさんたちの飲み会へと。三密を避けルーフトップ・ビアガーデンに行ったら女子に人気で入れませんでした。雨が吹き込む席しか空きがないらしく。
さらばコロナ
イノベーション部会、You@meのSさんが行きつけのお店へ移動しました。

左からフレディ、Mさん、ジミー、Sさん
以下、怒涛のメニュー写真を。






クドカンのポスターが
ロックバンドのベーシスト、オンライ授業でコーディネーター、釣り師、ブロガー、音楽祭幹事も手掛けるみなし公務員、安らぐ場所はスーパー銭湯(そこだけ同じかと、ジミーは)。







このメニューいいですね。17日のオンライン暑気払いで再現を誓ったかと。
梅サワー

ラスト・乾杯!
帰りはフレディーと歩いて帰ったかと。
雨の時計台
研究室についたらベイマックスがいて、ゼミ準備してました。お疲れ様です。いつの間にかリウマチ痛が緩和していたかと。なんでなのか?大梅サワーが効いたのか?
さて、ブログも更新したし、晩御飯食べに帰ろうかと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: