2020年7月25日土曜日

7月25日(土):怒涛の採点の祭典をするはずが?日本酒三昧したかと。

朝の血圧156-101(61)高中、体重92.2㎏、体脂肪率22%でした。朝散歩へ。
雨が降ったりやんだり



かしわ葉のアジサイ

アジサイ?

花が落ちていたので別種と思ったのか?

マガモ

Picture birdもアプリ入れました


ヤブラン


相変わらずPicure thisは優秀感漂いますね

いつもと同じ朝ごはん

フレディのマネ(腕が短いジミー)
ところで、激しい雨が降ってきて雨宿りしました。
豪雨のど真ん中にいるみたいで

道が川になってました

昭和56年のお賽銭

昭和56年はジミー19歳。今のドラエと同じ年だったかと。大学1年生でした。お酒が一番強かった年齢かと?
ピンボケですが、クロクサアリ
お腹パンパンで樹上から降りてくるクロクサアリ、ユーバー・イーツか?どんだけ働き者なのか?
雨雲が通り過ぎるのを待ったかと
雨雲を避けつつ帰宅して朝風呂を。

朝ベリタスを
さて、昼ごはん・昼寝後、研究室へ。大学のサーバーからでないとやりにくい仕事をかたずけに。
水浸しの馬場
8号館前でゴルファーに会ったかと。白内障手術の無事をお祝いされました。
無駄を省こう
無駄と言えばあれかと。
無駄に長い無駄無駄ラッシュ動画。無駄無駄無駄無駄ー無駄っつ!
日本酒バルBACHIYAからLINEが
気になる限定セット、明日はオンライン社昆勉だし、行くとしたら今日しかないですね。
行ってみたら満員で出直し

隣の居酒屋へと








英世3枚+アルファお支払いしたかと。さて、当初の目的だったバチヤへ。











雨大丈夫ですね
とにかく美味しかったかと。とりあえずそんなところで。<了?>
追伸:ドラミが撮ったドラ父が寝る写真。
アイマスク付けて寝たかと

無呼吸症マスク付ける途中
とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: