2020年7月27日月曜日

7月27日(月):眼科に行き、オンライン試験。睡眠時無呼吸症候群通院に行き、帰りに一休みしてしまったかと。

朝の血圧164-114(59)高の高、体重92.2㎏、体脂肪率24%でした。体重減らないですね。
朝散歩省略し朝風呂
朝から屋久島だったかと

チャンスを生かせ
ところで、手術から1週間たつので近所の行きつけの眼科へ行きました。今日から頭や顔を洗っていいそう。激しい運動以外はOKだそう。
蒸し暑そうですね
今日は3限にオンライン試験実施したかと。チャンがまとめ役でバンマスやバディ、ゴルファー、三蔵法師様、ガリレオ、AKB、おじゃまんが、その他勢ぞろいするのかと。
まずは生協食堂で腹ごしらえ。迷ったらかき揚げうどん。
オンライン試験、試験監督教員とTAが某教室に三密を避け集合。Google meet オンライン試験室(10会場)に学科と学籍番号指定して学生に入ってもらい、カメラオン、学生証提示してもらい本人確認してから試験開始。フォームを開けない学生もいましたが何とかなったかと(TUATアカウントで開かないとダメ)。





オンライン試験監督の様子をゴルファーが撮って送ってくれました。報告書に使わせていただこうかと。その前にブログに使わせていただいてしまったかと(いいのか?)。
ガックから文献が
オンライン試験監督終了し検収所に立ち寄ろうとしたらガックにあったかと。目は見えるようになったかもしれないけど現実が見えてないと言われたかと。ゴルファーには現実を見ようとしていないだけかも?と言われたかと?

いろいろ用事を片付け、月イチ睡眠時無呼吸症候群通院へと。勉強しているふーみんに「帰りに一休みするかも」と宣言して出かけたかと。
行きはバスで

先生から体重増えましたね、と言われかと。コロナ太りということで?

ブログアラート届きました

AntRoomさんがブログ更新すると通知が
相変わらず学術的なありんこ日記
予告通り一休み

月曜はおつまみ半額
9のつく日か月曜日に来るといいのかと。

神泡、惚れたっ。
金魚すくい氏いわくセンベロ(千円でべろべろに酔えるお店)なのかもしれませんが、普段から肝臓鍛えているのでベロベロになるには一休でも5千円かけないとダメかも?
ネギと豆腐のサラダ

くじ引いたらはずれでした

串焼き5本盛り

熱燗大徳利

各々ちょっとずつ食べるジミー

2千円で一休みできました
ここ最近山長に始まり、1件当たり英世3枚ペースでしたが、流石に一休はおつまみ半額だけあって3分の2で済みますね。帰りは小雨の中傘ささずに歩いて帰ったかと。

N学部到着

ここ数日のレシートが
やばいですね、お母さんにバレると。だがしかしLINEが届いて、「飲み屋に寄ってませんよね?」とのこと。明らかに(怒)なニュアンス。「ちゃんとはたべてないので」と返したら「味噌汁とおかず一品とっときます」と返事が。怖いですね、、、一汁一菜かと。
KY閉まってセブンで買い物を
セブンならではの飲み物をゆうちょPayでお支払いしました。これまでは千円以下の残額は引き落とせなかったので使えませんでしたが、使えるようになったかと。無駄なく?へそくり使うジミー。
上富良野のホップ使っている?
さて、明日は非常勤オンライン講義が。試験の準備もしないと。こちらもオンラインで実施。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: