2020年7月4日土曜日

7月4日(土):雨の中散歩し、リウマチ通院。たまぞうにより、締め切り仕事片づけたかと。

朝の血圧158-108(59)高中、体重と体脂肪率は未計測。とりあえず朝散歩。



朝飯

朝コウガイビル

朝ジミー

ユリ

なんちゃらタケ

平成2年のお賽銭
前にも引用したような?
別のキノコ
帰宅してブログ更新を。FBに以下が紹介されていました。
いらすとやさん大活躍
さて、配管清掃終わったし、リウマチ通院しようかと。
他の階段はまだこれからのよう

リウマチの薬を3か月分出してもらいました。いつもの先生ではなかったんですが、代わりの先生が苦笑いしていたので二日酔いか何かか?締め切り仕事、講義準備で研究室へ。
真実を読み取る
お昼はお許しがでてたまぞうかと。辛しお食べようと思ったのですが、紹興酒買わないと。ボトルキープしないと。
8号館西側の軒下

ダンゴムシが活発でした
オーム、ではなくダンゴムシの集団が。巣穴?にもぐったり出たり。
昼のKY

ベイマックスに返すチューハイも
そのままたまぞうに行きました。
イントロはプレモル

辛塩には紹興酒


替え玉してしまったかと


つい完食

ベイマックスに
ところで、学生部屋の台所の床の汚れを落としてみたりしたり。
モップを一階からお借りしました

ビフォア

アフター

もっときれいにできるはずですが。いい運動になったかと。続きは明日かと。〆切仕事かたずけ、非常勤講義準備にキリを付け、きょうこそあけぼの湯かと。
人間PCR2サイクル回したかと。大きなお風呂サイコーですね。
夜のKY

明日の分も買ったかと(今日で全部飲まないようにしないと)

新種は必ず試すジミー
香りは爽やかだったかも?
ドライカレーにはオリオンビール?
撮影不可ですが、晩御飯はドライカレー。なんとなくオリオンビールが合う気が?実際あった気が。
TVでカマキリ先生が昆虫について熱く語るのを見たかと。

さて、明日は非常勤講義の準備して講義動画録画してアップロードもしようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: