2020年7月7日火曜日

7月7日(火;七夕):リュウマチでKeybord打つ指が痛いですが、何とかしたかと。夕方にオンライン非常勤。つくばの鳥の賢人だより。

朝の血圧162-110(59)高高、体重89.6㎏、体脂肪率26%でした。痩せたかと?
朝散歩へ








今日は財布を忘れてお賽銭なしで2礼2拍1礼したかと

朝風呂を。

朝ベリタス
転んでも起きろ
リュウマチで指が痛くて字がうまく書けないかと?ところで、全大教からメールが来てアンケートに答えてみたりしたり。送信したらなぜか結果が見れました。
かなり増えましたよね?

これも増えましたよね?

意外と良かったり。でも対面は必要かと。

ゼミも意外と盛り上がったりしてませんかね?

ほとんどできないでしょうね
なるほろという結果?

五郎丸(ディアボロ)、ブチャラティと生協食堂へ。
昼は味噌ラーメン
帰りに地下ユニオン事務室により、人気のエコバックを3ついただきました。脱会した五郎丸にあげようと思ったのですが途中で出会ったアレロパシー、すぎぞーにあげてしまい、TAT実験準備室に寄ったら補助員の佐賀のがばい奥さんにあげてしまい、無くなってしまったかと。
つくばの鳥の賢人からいただきました!
郵便で届いた封筒開けたらつくばの鳥の賢人からでした。ありがとうございます。「鳥の心」講義ネタになります。賢人たちのシジュウカラが左右の鳴管で合奏するとさえずりの質が上がる」論文が昨日オンラインに載ったそう。
お礼のメールにジミヘン・コードでテンション上がるみたいなアレですかね?のようなこと書いてしまったかと。
夕方のオンライン講義も終わり、卒業生のスリーピーが国試受けるというので画像問題をPDF化してグーグル・ドライブにあげ、共有URLを送ったかと。承認リクエストしてもらわないと見れないかもしれませんが。ところで修理したばかりのPCがまたおかしくなったかと。
またBluetoothが使えなくなりました。修理前と全く同じ症状。明日電話して相談して同じことが続くようならこのPCでBluetooth使うの諦めようかと。オーディオ・インターフェースのおかげでhatayuマイク学生さんからの評判いいし。
閉店間際にKY

レモンサワー多めと新種

新種の」TOKYO CRAFT美味しかったです
長澤まさみと大谷なのか竹野内なのかが宣伝しているその他のビ

竹野内でした。リアリィ?
レモンサワーに移行
ところで、つくばの鳥の賢人から反応あり、さらに面白い論文がもうすぐ出るそうで、プレスリリースするとのこと。科博の鳥類音声データベースも教えてくれました。めちゃ面白いですね!とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: