2020年7月17日金曜日

7月17日(金):トライアスロン散歩し、Vn生物学実験。そしてユニオンのオンライン暑気払いだったかと。

朝の血圧161-111(65)高の高、体重92.2㎏、体脂肪率22%でした。トライアスロン朝散歩へ。



自転車のサドルカバーはユニオンのエコバック




昭和61年のお賽銭

ジミー24歳。修士2年だったかと。南斗水鳥拳とは関係ない貝屋のレイと小笠原に採集に行ったりしたかと。
ヤマユリ

朝風呂

雨がち

全てに根気よく

自宅でも大当たり
自宅用に買ったホームランバーも箱全部当たりのよう。
保険屋さんの封筒にこれが(白内障の手術にお母さんがかけていた保険が降りるそう)
さて、ハイブリッド生物学実験を。自宅組にはオンライン、隣の実験室にも半分オンライン。行ったり来たりしたかと。天井の液晶プロジェクターがおかしいようで岳父にいただいたプロジェクター使用したかと。いろいろ準備に追われていたら昼ごはん逃したかと。節約になってよかったかと?
メインの生物学実験室
3密を避け対面でウズラの発生の実験を。
隣の化学実験室とMeetでつなぎました
生もの扱うと学生さんたちのレスポンスいいですね。盛り上がったかと。

16時前に終了し、帰宅ラッシュを避け解散しました。
ガックから文献が

KYのクーポンが

KYでクーポン使いました

八百屋さんでピーマン
ふーみんも知ってる商店街のお酒飲みながら商いしている八百屋のおじさんからピーマン購入。170円でした。
ピーマン4つ切り

いい感じでグリーンカレー

ピーマン切りました!

遅めの昼食、もはや晩御飯、グリーンカレー食べました!
18時になりオンライン暑気払い開始したかと。以下、画像小さいから大丈夫かと?
カオスやフレディ、その他大勢

真面目な話もしながら暑気払い

過去の音楽祭の動画、カオス動画もクロムタブ共有で再生

21時に解散しました
ユニオン新加入のオーストラリア人、ルーカスさんは組合に入るのは当たり前と入ってくださったかと。国により意識が違うんでしょうね?
「雨の日の午後は自宅でハードロック」プレイリストかけながらブログを更新
さて、明日は床屋に行き来週の白内障手術に備え五分刈りにしようかと。手術後1週間頭を洗えないそうだし、これから夏だし。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: