2020年7月2日木曜日

7月2日(木):PCを修理に出し、ユニオンの買い出しをし、ナランチャのゼミ、そしてルーフトップ・ビアガーデンしたかと

朝の血圧どうでもいいかもしれませんが、152-114(61)高の高でした。体重は91.0㎏、体脂肪率24%だったかと。朝散歩へ。





昭和49年のお賽銭
ジミー12歳、小6だったのかと。前にも書いたかもしれませんが昭和の文豪と同姓同名の新任の先生のアカハラ?受けていたのかと?アカハラと愛情は紙一重?
ルリタテハ、ピンボケ
以下、カナブーン特集を。
シラホシハナムグリ?(助けてカッキー)

カナブーン?



富士山方面

帰宅して朝風呂。

ドラ娘たち学校へ(ドラエは予備校)。ドラ父は大学へ。
バンマス車外してますので
ところで、ジミーの仕事用PCのBluetoothが作動しなくなり、ベイマックスによると修理マターだそうで保証が効くうちヤマダ電機へ。
10日ぐらいかかるそうですが、その間、ドラ娘用ノートPCを使用することに。こっちの方が性能良かったりしたり?
今日の標語
半年ぶり以上ぐらいに五郎丸、ベイマックス、ジミーの神メンツで生協食堂かと。
冷やしタンタンメンでした(撮り忘れしそうに)
ところで、7月17日にユニオン(職員組合)のオンライン暑気払いするんですが、配布する飲み物を買いにKYへ配車しました。書記さんとベイマックスも一緒。

普段買えないワンランク上のビを買ったかと。バンマスもユニオン事務室まで取りに来ていただければ。なんなら検収所のBOXに配布してもいいのかと?ユニオン員全員に。
ゼミ前に飲み物を調整
午後はゼミがあり、ナランチャが犬の話をし(動物病院で流すべきBGMはやはりクラシック音楽とのこと)、五郎丸にブチャラティお土産の純米大吟醸酒を封印されたかと。
コロナ収束したら研究室メンバーで飲もうとのこと。いつになるかわからないので意気消沈するジミー。相変わらずいけずな五郎丸。正論を言ってるのが癪に障りますが。五郎丸のくせに(のび太のくせに、へのオマージュ)。
ガックから今日も文献が届きました
スティッキー・フィンガーズいいですね、ブチャラティのスタンドですが。
さて、いろいろ仕事を片付け、梅雨の晴れ間には屋上ビアガーデンかと。Siriに聞いたら教えてくれました。国分寺駅北口のルーフトップ・ビアガーデンへと。以下、写真に語っていただこうかと。3500円で2時間飲み放題コース、十分すぎるほど元を取らせていただいたかと。
























パエリア、サービス?








予約のお客さん入ってきました






おみやげにいただきました!
寄りそうになり無駄遣いしそうですぐに出たかと


第2波?
この手のグラフを学生実習で見せて考察させると、8・9割がた指数関数的増加(第2波)を予測するでしょうね?
帰宅してリスタートしたかと。
恵比寿
机上で爆睡してしまったかと。真夜中に布団に移動したりしたり。明日は昼にともちん主催のオンラインセミナー?があり、午後はVn生物学実験、キース主催の共通教育委員会、マジリーたちとナランチャ卒論相談会かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: