2020年7月23日木曜日

7月23日(木;海の日):3日ぶり朝散歩して午後はゼミでした

朝の血圧145-109(59)高中、体重93.0㎏、体脂肪率23%でした。ところで目薬の点眼表をつくったかと。
5分空けてさすのでどこまでさしたか分からなくなるのでチェック表作成しました
ところでガックは今週とあるドラマの撮影で缶詰だそうで。とあるシリーズ?
とあるカイコの一方通行なのか?ロックバーお誘いしているのですが、「現実見えてますか?」とのこと。ガック=アクセラレーターさんか?レベル9?そんなもん?寝る。じゃなくて朝散歩行こうかと。
オームのレンズ、じゃなくてジミーのアイ・カバー
(夜寝るときつけるように言われたかと)





Picture thisは優秀ですね



浅間山で朝ごはん

セルフタイマー自撮り失敗

昭和41年のお賽銭
ジミー4歳だったかと。何して遊んでましたっけ?

帰宅して朝風呂入ったら体重92.0㎏、体脂肪率25%でした。
ドラミの新作
さて、今日は午後にゼミがあり目玉をリニューアルしたNewジミーが担当なので準備に研究室へ。
しっかり雨降り
獣道でショウリョウバッタの写真撮ってたらユリアに見つかったかと。

第1候補がこれ

第2候補のショウリョウバッタが正解でしょうね
Picture thisに比べるとPicture insectはポンコツですね。AI鍛えないと。カッキーがバイトでやってくれないかと?誰が雇うのか?
「常に大局を観る」
大局を観るようにとはNK大のラオウにも言われたし、藤井聡大新棋聖も言ってたかと。コロナで対局ない時期に自分の将棋を見つめ直し、一つの手を深く掘り下げすぎず、適当なところで浮上して戦局を観るようになって強くなったとのこと。遠近法かと?
なぜかスコーピオンズ聴きたくなりBGMに
なんかこの曲好きなんですが?切ない感じがいいのか?いいおっさんが。
お昼はたまぞう

おつまみいただきました!

イントロはプレモル

7月で終わるという辛しお

辛しおには紹興酒
紹興酒ボトル空けたかと。
帽子のつばに辛しおつきました(お母さんに怒られますね)
ゼミ前にホームランバー

一塁打
さて、この後はゼミでした。ジミーが担当。動物の共感能力に関する論文三つ紹介したかと。おまけもあったかと。
二塁打打ちました
ゼミが終わり、非常勤講義の準備を。キリを付けKYへ。
小笠原のウッシーから壁紙が(朝日だそう)

小笠原いいですね

現実に戻りKY



ドラミにPC奪われ(もともとドラ娘用だし)更新確定が明日になったかと。huluでアニメ観たいそうで。
炎炎を延々と観るドラミ。ドラ父は目にオームレンズ張り付け寝たかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: