2020年7月9日木曜日

7月9日(木):人間ドックに入り、鼻から内視鏡入れたかと。午後はゼミが。夜はお客様が。

朝の血圧160-112(58)高高、体重計測し忘れましたが後で人間ドックで計って90.2㎏でした。
朝から箱根
今日は人間ドックの日。
朝散歩省略
立川にある某病院へと。受付No.2になったかと。ひと通り検査して最後は内視鏡検査。鼻から牛乳、ではなく、鼻から内視鏡したかと。自分の胃の壁見れたかと。十二指腸あたりまで観たかと。
終了して1時間後にお昼食べてくださいとのこと。薬が切れてから。待ち時間にメールチェックしたらhatayuから白内障手術驚いたメールいただきました。ご心配おかけして恐縮です。昨晩はDavidからもLINEでメッセージいただき恐縮です。
レンズを壊して人工レンズに入れ替え、今よりずっとよく見えるようになるそうです。百鬼丸と逆のことするみたいで?ジョルノのゴールド・エクスペリエンスの逆、ベイビー・フェイス側のことするみたいですね?
生物を別の物質に入れ替えるということで?
食事券いただきました

がっつりトンカツ定食、今日も友食いかと

美味しかったです!

帰りに神社前通りかかりました

すもも祭り気になりますね。生ビール飲めますかね?
検収所により鳥インフルBOXに宿舎の配管清掃の請求書を投函したかと。
ガックから文献が
今日もたくさん文献をお貸しいただきありがとうございます!
Brown Sugar 高校生の頃、コピー試みたかと
心に対話をもって
手帳に13:30からG教育院の会議と書いてあったのですが、オンライン会議のURL届いていないようなので事務に電話したらジミーは呼ばれてなかったようで。なんで手帳に書いてあるのか不明ですが?
さて、15時からゼミかと。ダンゴムシTさん(ペリーコロさん←ガックの方が似てますが)が担当かと。
KYへ買い出し
お客さんが来るらしいので買い出しへ。
占めて1,060円


誰かのお土産


108円の鯖缶

デレデレのhatayu

お客さんとMeetで交信したり
お客さん直にやってきて、いろいろやってたら日が変わったかと。

帰宅して晩御飯。明日は午前中オンライン・シンポ、午後に生物学実験が。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:鹿児島のQさまからFBに投稿が。
うちは感染者が出たら濃厚接触者は自宅謹慎ではないかと?テレワークかと。そんなもん、で終わるのはhatayu、とりあえずそんなところで、で終わるのはジミーかと。とりあえずそんなところで。(「と」、と打つだけで候補で「とりあえずそんなところで。」が出ますね。hatayuのPCは「そ」と打つだけで「そんなもん」が出るのか?)

0 件のコメント: