2020年7月26日日曜日

7月26日(日):4連休最終日にオンライン社昆勉でした

朝の血圧134-91(45)高の下、いいんでは?体重92.2㎏、体脂肪率23%でした。
雨の中朝散歩へ


雨宿りしながら朝ごはん

集中豪雨?



ヒメジャノメ

昭和46年のお賽銭
ジミー9歳、小3だったかと。まること同学年?



相変わらずPicture thisは優秀かと

朝風呂

さて、血圧の薬が今日で無くなり、病院に行かないと。だがしかし今日は病院休でした。明日行かないと。午後はオンライ社昆勉かと。


KYで買い出し


言うよりまず実行
さて、オンライン社昆勉はシロアリ腸内共生原生生物のお話でした。20名参加がありました。
Iさんありがとうございました。懇親会へと。
1次会終了し、2次会は午後8時から。スタンバっておかないと。

KYで買った100円カレーの缶詰をご飯に
さて、午後8時から2次会。播磨灘登場。またアメ車買ったそうで。


嵐のように現れて、嵐のように去っていく、さすが播磨灘。コナミ爺はもうすぐ77歳だそうですが、若いですね!とりあえずそんなところで。<了>

追伸:ガックからロックの会に投稿があり、フリートウッドマックの創始者、ピーター・グリーンが73歳で亡くなったとのこと。
ジミーも15年後は73歳。そろそろ終活か?ドラ爺が88歳でピンピンしているのであれですが、とりあえずそんなところで。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日の勉強会も大変盛況で良かったです。講演の内容が私がずっと関心を持っていたことで、かなりの進展を見せているので、感心しました。誠にありがとうございました。二次会は人数が少なかったですが、皆さん少しコロナ疲れしているのでしょう。