2020年7月12日日曜日

7月12日(日):晴れて蒸し暑くなりました。ハイウェイで聴くハードロックBGMに飛ばしたかと。

朝の血圧141-104(55)高中、体重91.4㎏、体脂肪率27%でした。全然減りませんね。朝散歩へ。



腕が短いジミー

昭和51年のお賽銭
ジミー14歳、中二病の頃(今でも中二病?)
カナブンとヨツボシケシキスイ

朝風呂でさっぱり
レモンの湯に使ったらレモンサワー飲みたくなりました。今日もバイト他しに研究室へ。
バンマス車上空を撮影

FBに投稿が
相変わらずAntRoomさんの投稿は学術的です。
話をよく聞く
「ハイウェイで聴くハードロック」というAmazon musicのプレイリストをBGMに真面目に仕事をしたかと。
1曲目がこれ


飛ばしすぎて疲れたかと。ホームランバーで息抜きを。

単打出ました!
仕事は続くよどこまでも。
BGMでこれがかかりました
ハイウェイで聴くハードロックをBGMに仕事めちゃはかどったかと。KY閉店前に帰宅できました。


カレーに合う飲み物を。白ワイン?関ジャム観て寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: