2020年7月24日金曜日

7月24日(金;スポーツの日):非常勤講義動画録画しドラミと買い物。久々山長へ。

朝の血圧159-116(44)高の高、体重92.6㎏、体脂肪率22%でした。雨降っていないしトライアスロン朝散歩へ
馬術部は練習


自転車を留め浅間山に登りました。

Picture thisは優秀




クロクサアリを提案
お賽銭写真撮り忘れましたが、昭和50年でした。
ジミー13歳だったかと。中1でした。テニス部に入ってなんでかやめ?吹奏楽部に入りなおしたんでした。

外国のオオアリ

国産ですが違いますね
クロオオアリを提案しておきました。

ヤブミョウガに間違いなさそうです


Picture mushroomも優秀ですね
帰宅したらオードリーから羊羹が届いていました。

ありがとうございます!お酒のアテにしてみます
さて、朝風呂後に非常勤講義動画収録に研究室へ。午後はドラミと買い物に出るので。
昨日今日バンマス車見ませんがGo To トラベルしてるのか?

先入観を捨てる
さて、講義動画録画し、昼食後にドラミと買い物へ。車で行きました。眼鏡なしで運転できるとは画期的ですね。
ドラミが行きたがっていたアニメイト
駐車場代660円かけて買い物を。
鬼滅の刃グッズ
さて、オードリーから届いた羊羹をアテに昼下がりのビを。

ラム酒?が滲みて美味しかったです!
ハイボールへと
久々のんびりしている感が。炭水化物とるとたんぱく質もとりたくなりますね?へそくり下したし、夕方は焼き鳥・山長?
トリッシュふーみんがバイトしているのかと?
サカゼン閉店するそうで?太った人用買いに行かないと

オニユリ

なんでしたっけ?

久々の山長2階
お得なセットを。






アテナの好きなボン尻



〆て3006円だったかと。お母さんに晩御飯何か電話したら冷やしラーメンとのこと。合う飲み物買わないと。


ドラミにオームレンズ目に貼ってもらい、無呼吸症マスクとパグのアイマスク付けて寝たかと。
とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: