2020年7月30日木曜日

7月30日(木):五郎丸担当のゼミがありました。プチっと打ち上げもしたのかと?

朝の血圧155-110(59)高の高、体重91.2㎏、体脂肪率24%でした。トライアスロン朝散歩へ。
FBで届きましたが、懐かしいですね






いい線いったのか?





カブトムシの鞘翅と思われる残骸

Picture insect頑張ったかと

昭和55年のお賽銭
ジミー高三かと。ジョン・レノンが撃たれた年かと。
明日の巣口シリーズ
カモノハシに見えるジミー。ロールシャッハ・テスト?

背景と間違えてますね


キンミズヒキなんですね


昆虫は変態するので難易度高いですね?

多分アブラゼミの抜け殻?


今日も朝散歩までが長いかと

朝風呂
屋久島また行きたいですね
バンマス車を避ける技能がみについたかと

計画を立てないと

昼はさらさらとん茶でした(タイミング遅れました)

地下組合事務室でまたエコバック貰ってしまいました。組合員勧誘しないと。
クロクサアリ(わかりますかね?)

クロヤマアリ(アリはPicture insect向いてない気が?)
さて、ゼミの担当は五郎丸。RNAワールドの話でした。後でCEOのためURL貼っておこうかと?ふーみんのオンライン試験が今日で終わったし、木曜日だし?ゼミの後だし?打ち上げかと。
アフター5にKY
いろいろ買い出しして復帰。


お刺身3点盛り







打ち上げは続くよどこまでも?




いい線いってるかと!

ブチャラティお土産
帰宅してお味噌汁温めようとして寝たようで。鍋が焦げ付いて自動で火が消えたよう。朝方お母さんに怒られたかと。とほほ、、、。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: