2020年7月5日日曜日

7月5日(日):都知事選でしたね。講義準備したかと。あけぼの湯してはるちゃんだったかと。

朝の血圧147-103(53)高中、体重91.4㎏だったかと。朝散歩へ。








平成17年のお賽銭
なぜか平成17年がなかったので18年を


念願のルリタテハ

朝風呂が変わったかと
ドラエと選挙へ。

そのまま大学へ。
正しい姿勢で
ゴリさんから受け継いだ非常勤講義の準備にキリを付け帰宅。昼食後続きをしに出直したかと。
いつの間にかバンマス車が

帰った後(跡)でした
講義動画を録画。合間にLINEチェックしたら小笠原のウッシーから写真が。


いいですね、小笠原
壁紙にしたくなるような写真ばかり。青い海、赤い夕陽、ピンクのモーツアルトかと。
講義動画録画順調?
動画流している間ヒマに
録画も終了し、アップロードは放置プレーだし、ブチャラティの推薦書の素材ももらったし、銭湯に行こうかと。
2時間前の正門

昨日と同じおじさんたちに会いました
人間PCR3サイクル回しました。体がほつれたかと。つい晴見町商店街のはるちゃんに寄ってしまいました。
前回はベイマックス、ブチャラティ、トリッシュふーみんたちと来たかと

生ビール(黒生)とお通し(地物のえだまめ)

レモンサワー

冷やしトマト

焼き鳥

梅干しサワー

豚キムチ
2810円で済んだかと。研究室に復帰。講義動画アップロード放置プレーしてましたので。
2時間後の正門
動画のアップロード終了してました。確認したのでKY閉店ギリ滑りこーみセーフしようかと。だがしかし間に合わずエルシアへ。

安かったしアルパカ

グラタンに合うものを
とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: