2020年7月11日土曜日

7月11日(土):朝散歩しヤマダ電機へ。なぜかPC直ったのかと?あけぼの湯へ。

朝の血圧158-106(66)高中、体重91.8㎏、体脂肪率22%でした。朝散歩へ。


最近、土曜日の朝散歩ではラジオのあさこ聴いてるかと





ユリが満開ですね、浅間山。



今日の巣穴

昭和42年のお賽銭
昭和42年はジミー5歳かと。永遠の5歳。

数字の「2」に見えました

ただそれだけです

樹液レストラン

樹液バイキング

樹液居酒屋

朝風呂でさっぱり
ところで、20、21日と白内障の手術し、術後1週間洗顔洗髪禁止になるので、次の土曜日に頭を五分刈りにしようかと。そしたら頭拭くだけかと?夏だしちょうどいいかと。
いろいろやることあるので大学へ

反省を忘れるな
ところで、修理が終わり様子を見てくださいと言われて使っていたメインPC、また調子悪くなったのでヤマダ電機へ。
だがしかしなぜか症状が無くなっていて、Blutoothデバイスの接触が良くないのかも?といわれましたが、とりあえず持ち帰り、またおかしくなったら軽くトントンすることに?
せっかくなので業務スーパーに立ち寄りました

目当てはホームランバー
自宅用と研究室用に2箱買いました。

ところで、26日オンライン社昆勉のご案内をあちこち送信したかと。
案内に添付していいですと言われたからブログに貼っても大丈夫かと?
次回はシロアリ腸内共生微生物のお話です。実習でもやっているし勉強になりますね。
仲間を脱出させるツムギアリ(ありんこ日記より)

ありんこ日記より
兄弟ブログ(勝手に呼ばせていただいてます)のありんこ日記の投稿を引用させていただきました。
高校の同級生が今日お誕生日とFBから(友達のカバー写真がこれ)

時給千円を切ったバイトを片付け、英語講義の準備やゼミの準備もしないと。
遅めの昼ごはん前にKY
帰宅して昼ごはん(撮影禁止)。
各社主力商品?


昼ビして昼寝したかと。研究室へと。
土曜日の駐車場はジミですね
Amazon musicでハードロックの名曲をBGMにバイトしたかと。全集中したら時給千円台に復活したかと。
フレディ腕が長いですね、ヤンバルテナガコガネ
さて、オアシスあけぼの湯、KY閉店前に買い物かと。
マイ・オアシス、あけぼの湯
人間PCR3サイクル回したかと。閉店ギリKYへと。

そろそろ宝焼酎ボトル集めないと
9月11日にFS実習でアリ群集調査するし、吸虫管用宝焼酎ボトル集め始めようかと。例年だと7月末に小学生対象でアリエンテーリング実施するので大量に宝焼酎ボトル集めないといけないところでしたが。
昨日の残りのレモンサワー

リアリィ?

今日の本命、ホッピーの白

ハーフ
この後ブラックかと。明日は講義動画もろもろおか録画しようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: