2020年7月22日水曜日

7月22日(水):MTX飲んで眼科へ。午後はオンライン面談。3日ぶり本アルかと?

朝の血圧155-104(49)高中、体重92.6㎏、体脂肪率25%でした。左目眼帯だし朝散歩なしで眼科へ。お母さんに車で送っていただいたかと。


事故渋滞しながら予約より5分遅れで到着。
眼帯外す前
眼の検査したら右0.8、左0.6あるそうで。目細めると1.0、0.8ぐらい行きそうです。右目は遠くに、左目は近くにピントが合っているので、眼鏡なしでも生活に困らなくなったかと。
眼帯とれた後

AntRoomさんのブログ更新が
セッティングしたら更新通知が届くようになりました。ますます学術的な「ありんこ日記」。会計まで進んだのでその旨お母さんにLINEしたつもりがDavidに送ってしまったかと。慌てて訂正。
帰りの車で残高照会したら入ってました!隣のお母さんに気付かれないようポーカーフェース装ったかと。
夏空?いつ梅雨は開けるのか?
研究室ついてPCオンしたら右目が近くにピンとあってるのでハズキルーペなしでPC作業できますね!素晴らしいです!ガックも手術して人工レンズ入れたらどうかと?
そういえば眼内レンズ何年持つのか聞き忘れましたね?
さて、午後はグローバルなK院のベネッセF先生、アリの研究に関心があるJKとオンライン面談を。スクショ禁止かと。
出会いを大切に

昼は冷やしラーメン売れ切れでカツカレー

五郎丸が欲しいというのでユニオン70周年記念エコバック
(makimakiデザイン)をあげました。ユニオン復帰してくれないのか?
五郎丸が捨てた当たりバーを回収
せっかくの2塁打がふいになるところでした。相変わらずいけずな五郎丸。明日のゼミ準備してKYへと。
時計台

閉店前のKY

2日分?
とりあえず2日ぶりにお風呂かと。首から下浸かりました。
さっぱり入浴剤

まずは薄味から

急に濃いめに

プレモル美味しいですね
さて、明日は2日ぶりに朝散歩してゼミ準備していろいろしようかと。へそくり入ったし夜はアレですかね?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: