2020年7月20日月曜日

7月20日(月):オンライン講義して午後は白内障手術(右目)。(太った)金木君になったとドラミに言われたかと。

朝の血圧143-102(60)高中、体重91.2㎏、体脂肪率26%だったかと。トライアスロン朝散歩へ。





昭和58年のお賽銭
ジミー21歳、大学3年生だったかと。初めて社昆勉に参加した年かと。




Picture thisは優秀ですね



朝風呂
しばらく朝風呂入れないかと、手術後は。


昼ごはん買ってから大学へ
オンライン講義してすぐ病院なので講義途中のビデオ視聴時間に食べようかと。
当たり増えました!

ヒトを信じよう
さて、2限にみちのくへも飛ばすオンライン講義を。
途中のVideoブレイク中に昼食とったかと

パンも
講義終了し、病院へと。
右目の白内障手術、術式は「超音波水晶体乳化吸引術」というらしいですが、開始して10分ぐらいで終わったかと。手術中、ブラックホールの周りにコロナが見えたかと。
↑こんな感じでした。
手術直後のジミー
お母さんが付き添いで迎えに来てくれました。帰りに薬局でお母さんが「今日はお酒飲めないのですよね?」と聞くものだから、マスターに「そうですね。」と言われてしまったかと。とほほ。
大学に復帰し検収所でコーヒー回収

眼鏡の掛け方が難しいですね
鼻眼鏡でかけると運転用メガネが一番デスクワークに適していたかと。ということは以前から鼻眼鏡すれば一つの眼鏡で良かったのかと?発見がありました。
さて、明日の講義準備してお酒飲まずに寝ようかと。ガックからコメントいただいたし。ありがとうございます。その前に明日のオンライン講義の準備を。
脱アルのベリタス
明日の講義準備終了しKYに寄らずに帰宅。
お母さんが濡れタオルくれました
しばらくはお風呂入れないのでこれかと。
休肝日かと
ところで右目に眼帯してたらドラミに金木君みたいと言われたかと。

デザートにイチゴ・パフェ?

美味しかったです
さて、明日は午前中から眼科に行き、検査してお昼ご飯後に左目の白内障手術かと。夕方は非常勤オンライン講義かと。お酒飲めないとやることないですね?hatayu風だと「そんなもん。寝る」で閉めるんでしょうが、とりあえずそんなところで。<了>

2 件のコメント:

ガク さんのコメント...

手術した日はお酒飲んではダメですよ。大人しくしていてください。

myrmamblys さんのコメント...

お気遣いありがとうございます。脱アルビールにします。