2020年7月13日月曜日

7月13日(月):リウマチでKeybord打つ右手人差し指が痛いですが講義スライド作成したかと

朝の血圧143-108(56)高中、体重91.8㎏、体脂肪率22%だったかと。昨晩カレー食べ過ぎかと。
朝散歩へ

今日の朝散歩は寝坊したので時間節約でトライアスロン方式に。
チャリで浅間山のふもとまで行き、登りました。往復40分ぐらい節約?
今日の巣口

フレディと比べ腕も足も短いジミー(胴は長い)

何かの菌類?

昭和50年のお賽銭

昭和50年はジミー中一、吹奏楽部に入ったかと。このころリアルタイムでレインボーンのLP買っていたかと。
ギボウシだそう
機能入れてみた植物同定アプリを使ってみました。

ムラサキツユクサ


ヤブカンゾウ


なかなか便利です!
有料なのか気になりますが?入れる時指紋認証されなかったので無料であることを期待。
朝風呂さっぱり
さて、ようやく出勤かと。

忠告は素直に

サラサラ豚茶

これはマサキと出ました
TAT生物学実験室の実験台にシールドが
補助員の佐賀のがばい奥さんが設置してくれました。ありがとうございます!
日本酒バル・バチヤからLINEが
しばらく金欠なので行けなくて残念です、、、。さて、クラプトンをBGMに仕事したかと。

hatayuの講義動画少し見ました

これに変わりました
さて、怒涛の英語講義スライド作成してますが、BGMをAmazon musicのピーター・バラカンが選ぶ80年代ロックに。

AntRoomさんのFB投稿
たまにFBに新着があるのに気づくとついチェックしてしまいますが、AntRoomさんとカマキリ先生のおかげで虫好き増えるといいですね。
カマキリ先生とカッキーのコラボも観たいですね、そのうち
怒涛のスライド作成に疲れたので、アフター7だし、ハイボールを。蒸留酒ならプリン体ゼロかと。
ブラック・ニッカ・ハイボール
早くへそくり入るといいですね。
つくばの知の巨人のブログより
つくばの知の巨人が記事を書き足してくれていますが、参考になりそうな記事満載ですね。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: