2020年7月28日火曜日

7月28日(火):フォームで試験問題作成し、夕方はオンライン非常勤講義が。オンライン漬けマグロの日々かと。

朝の血圧159-116(72)高の高、体重91.8㎏、体脂肪率24%だったかと。トライアスロン朝散歩へと。


ムクゲ


ムクゲの蜜腺にアミメアリが来てました

アミメアリ

ヒアリと出ました。大変なことに!
アミメアリに訂正してAI教育したかと。

優秀なPicture thisも判断に迷ったかと(写真が悪い?)

Picture insect判定できず

トウキョウヒメハンミョウ(カッキー同定)
カッキーにLINEしたらトウキョウヒメハンミョウと教えてくれました。同じ写真撮れたらAI教育しておこうかと。


アカボシゴマダラ

Picture insect動かなくなりました
iPhoneを再起動しないとダメでした。
昭和63年のお賽銭
1988年はジミーD2だったかと。デーツー。毎月奨学金7万円(だったか?)入るたびCD1枚買ってたかと。

カブトムシの亡骸、、、。

池のカモ

朝風呂


hatayuツイッターより

まずは自転車屋さんへ
最近、アブ号がギイギイ言うので自転車屋さんでメンテナンスしていただきました。
油をさしたら直りました
グルーグル・フォームで試験問題の作成を。いろいろ設定を気を付けないと。
クロオオアリのタンデムランニング見たのですが写ってませんね?
水溜まりあるのに10匹ぐらいのクロオオアリのバンドが。東京スカパラダイスオーケストラサイズ?
醤油ラーメン
地下ユニオン事務室に寄ったらアマビエが。
壁に貼ってありました
書記さんのDellパソコンも先日のジミーと同じ症状で、Dell共通の症状なのか、Bluetoothが認識されなくなる現象が。同じように対応したらしばらくして使えるようになったそう。なんなんでしょうね?Dell特有の現象?
ウィキに700円寄付しました
5年前に700円寄付してくれたとウィキからメールが。同じ額寄付して、というので寄付したかと。大変お世話になってますし。
さて、5限にオンライン講義。来週のオンライン試験の説明もしましたが、特に混乱なく終了したかと。試験問題を作成し、閉店前にKYへ。
閉店前のKY

買いすぎ?
足りなくなると寂しいので多めに買い、結局全部飲むジミー。一番鍛えている臓器は肝臓かと。間違いないです。



とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: