2020年7月19日日曜日

7月19日(日):リュウマチ寛解したような?オンライン講義動画の収録他したかと

朝の血圧147-102(55)久々の高中。体重90.8㎏、体脂肪率26%だったかと。朝散歩へ。


AntRoomさんのブログより
LINEに更新あると連絡入るのですが、相変わらず学術的なAntRoomさんのブログ。



サルノコシカケ科


合っているのか?


Picture thisの方が信頼できるような?


やはりイケメン植生学者に確認しないと

平成24年のお賽銭

2012年って8年前?ジミー50歳だったのかと

晴れてきました


ヨメナで合ってる気が





タイワンシロチョウと判定されました

AIを教育しないと



今日もPicture thisで遊んでしまったかと

朝風呂
出がけに階段に落ちていた甲虫を撮影。
Picture insectはポンコツで役に立たず
カッキーに聞いた方が早いかと。
他人に頼るな
明日明後日と白内障の手術するのでいろいろ片づけておかないと。
たまぞう混んでいたので出直すことに

一仕事片づけてからたまぞうへ。

イントロはプレモル

辛しお

ボトルキープしておいた紹興酒、酸化した?酸っぱかったかと。

デザートはホームランバー

二塁打でたかと!
オンライン講義準備は続くよどこまでも。hatayuから高評価の坊主頭で非常勤オンデマンド講義を録画しようかと。
講義動画スクリーンショット
hatayuに褒められた?髪型を明日、明後日のオンライン講義で披露できるのかと?ところで講義動画中でNHK人類進化動画をクロム・タブ共有して録画してYouTubeに限定公開アップロードしたら著作権侵害でクレーム来たかと。
そこだけ削除して編集し直して保存
とほほ。PDF資料にURL貼ったので、そこだけ直接NHK動画を観てもらえばいいのかと。疲れたしあけぼの湯かと。
オアシスあけぼの湯

金麦
さて、明日は午前中オンライン授業して午後は白内障手術かと。とりあえずそんなところで。<了>

1 件のコメント:

ガク さんのコメント...

明日は手術ですね。術後に暴飲暴食なぞせぬよう、ご自愛ください。