2020年7月1日水曜日

7月1日(水):MTX飲んで出勤したらマジリーに会いました。行動診療科開設おめでとうございます!

朝の血圧146-103(67)久々の高中。体重92.2㎏、体脂肪率24%でした。
高中

朝風呂
気分は南紀白浜かと。大学へ。

今日から動物医療センターに行動診療科が解説されると聞いていたので立ち寄ってみました。
くり、どこへ行ったのか?
マジリーにお会いしました。診察は金曜日だそう。今日はご挨拶とのこと。お祝いしないと?鳥インフルが主催してくれるといいですが(予算的にも)。
今日から7月
7月の標語は「人生の航海では理性を羅針盤に」。「人生の後悔では○○を他山の石に」とか、もじってみたりしたり。
今日の標語は「小さな心遣いを」
小さな心遣い、ちりばめたいですね。
迷ったらかき揚げうどん

ブチャラティのお土産
冷蔵庫に純米大吟醸が。楽しみですね!いつ飲めるのか?トリッシュとブチャラティ次第かと。ところで、1講西側の丸池に気になるトンボが飛んでいるので捕獲を試みたかと。

だがしかし逃しました

1億年前の琥珀の昆虫化石、凄いですね!
夕方になり、KYへ買い出しに。お客様が来るというので買い出しに。

コスパ三兄弟






ホームランバー、また当たったかと!
ひと箱全部あたりのホームランバーの箱があるとドラエが言ってましたが、本当だったのか?全勝ですが?とりあえずそんなところで。<了?>
追伸:クロ先生が週末忙しいらしく、SYNCROOMで音合わせは後日になりそうみたいですが、LINEに野呂一生さんとコラボしたURLが張り付いてました。これって掲載OKなのか?答えは聞いてませんが。
ダメなら連絡いただければ削除しますので。といいますか、これって一般公開みたいだから宣伝になるのか?カッコいい演奏ですね!

0 件のコメント: