2020年7月6日月曜日

7月6日(月):修理したPCを取りに行き、怒涛の緊急ミッションとオンライン会議だったかと。

朝の血圧146-106(52)高中、体重90.0㎏、体脂肪率28%だったかと。雨の中朝散歩へ。




昭和55年のお賽銭
ジミー18歳、高3の受験生だったかと。ジョンが撃たれてなくなった年。
最近朝ごはんこのパターン

朝風呂
PC修理終わったそうでヤマダ電機へ。

キジバト夫婦?
ノートPC復活。Blutooth使えるようになりました。
ゆっくり確実に

迷ったらかき揚げうどん

アマゾンで予約注文していた本が届きました

ガックから文献が
ストーンズはライブがサイコーですね。

夕方はオンライン学科会議が。終了後お客様が差し入れしてくれました。


発掘された昆虫定規

角度で成虫と幼虫が切れ変わります
その昔、今は亡きケンブリッジのマイク・マジェラスさんにお土産に渡したのに、忘れて帰国したんでした。ヘビースモーカーで肺がんで亡くなり、、、。54歳だったかと。
小笠原のウッシーから壁紙が

hatayuから講義動画が
非常勤講義動画の編集にてこずるジミー。時給800円台に突入したかと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: