2020年7月8日水曜日

7月8日(水):MTX飲んで教授会、そして眼科でした。一軒め酒場に寄ったかと。

朝の血圧132-92(67)高下、体重90.8㎏、体脂肪率24%だったかと。朝散歩へ。






平成20年のお賽銭
2008年ってジミー46歳の地図だったかと?

今日の巣穴

朝風呂


昼は五郎丸と生協食堂。迷ったらかき揚げうどん。

ベイマックスと淹れたアイス・コーヒー

セミちゃんのTシャツ(これ着て出勤したのか?)
改めるには今すぐ
さて、教授会途中からスマホで参加に切り替え、眼科かと。待合室からチャットで質問送ったりしたり(バンマス、見てくれました?チャット)。待合室で純情きらり再放送見たかと。
純情きらりの再放送?やってました

白内障の手術ですが、20,21,22日の月火水に決まりました。20日の午後に右目、21日の午後に左目、21日午前中に検査。片目45,000円、両目やるので9万円かと。イヌの白内障手術の10分の1のお値段。
20時までに飲食済ませないと
明日は人間ドックにはいるので午後8時までに飲食済ませないと。午後6時に店に入ったので制限時間2時間で飲食を。
まずはイントロ

串カツ、もつ煮、塩焼きそば

キュウリ一本漬け

男梅サワー、石焼餃子
男梅サワーの前にレモンサワー(写真撮り忘れ)。
豚足焼きめちゃ美味しかったです!
友食い感ぬぐえない豚足焼き。美味しかったです!骨までしゃぶりました。
カツオのたたき

シソサワー

豚足の骨(唯一残った指の骨)
骨骨骨、骨格どおりに並べたんですが、写真撮る前に片づけられたかと。
オムレツ

〆のジンビーム・ハイボール

ラスト・オーダーの4種のチーズピザ
午後8時ちょうどで終了。〆て4,112円でした。ルーフトップ・ビアガーデンよりかかったかと。
なかなかいいお店でした。

大学に帰還
さて、ブログも更新したし、今日はこの後飲食不可だし、ブログ更新完了かと。明日は朝から人間ドック。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: