2015年2月13日金曜日

2月13日(金):今日は何かいいことあったのか?13日の金曜日

今朝の体重78.4㎏、体脂肪率26%と、似たような数字が並ぶ今日この頃。今日は、朝から会議で。
最初の写真がこれという
あっと言う間に日が暮れて、ギリセーフでhaseに滑り込み、熱燗専用緑川を。マスターと今日は寒いですね、こういう日は熱燗ですね、熱燗と言えば熱燗専用緑川ですね、などお話しし。

ところで、haseが7時閉店になったおかげで、夜7時の家族の団欒増えたような?自宅が近くなったせいもあるし。

昼休みに出納課で15日(日)の三大学合同セミナー、NK大同窓会50周年記念ホールの支払いと鍵の受け取りしといてよかったです。またもサングリアに、今度は料理だけ頼み、飲み物はKYストア、お菓子はビックA、良い日本酒はhaseで仕入れる予定です。

サングリア、飲み物オーダーなしなのに、ワイングラスから何から用意してくれるようで、大変有難いです。

グッピーK校長、日本酒好きなので、厳選した日本酒をhaseで仕入れないと。マスターにも相談しようかと。シグさんはなんでもあるもの飲み食いしてくれそうですが。

大食いのフットサル先生他いるので(ビーストモード入ると私も)、今回はサングリアに腹に溜りつつ、G大の女子も多いから質も重視と、量・質ともに二兎を追うメニューお願いしてます。

そういえば、メニュー内容と見積もりをfaxで送りますと聞いてましたが、まだ受け取ってないような?学生部屋にあるファックスが赤ランプ点滅してたら、フットサル先生か誰か、受信して印刷しておいてくれると助かります。明日、確認しようと思いますが。

帰宅すると、娘たちはリアルタイムでお笑い番組楽しんでました。笑神さま?かなにか。チャンが入籍したとかで、陣内とか井戸田とか、うらやましがる設定?ドライブ中に福山かけて泣いてました、チャンが。
確かに、泣ける曲、、、

娘小4に今日はお菓子お友達に渡したのか、もらったのか、聞いたら、うふ、と笑ってました。お友達はすべて女子ですが。ドローンくんに

娘中1に同じ質問したら、校則で禁止?とのこと。ホンマか否(ほんまかいな)?

明日もらう予定のはずの、以下の作品を先行して食べさせてもらいました。その辺適当な我が家。

形は違っても、味は皆同じ、材料は同じだし
意外と燗酒に合うおつまみ。

ところで、娘中1は相変わらずモーツアルトのソナタKV332にハマってます。途中が前衛的?ジャズの魁っぽくてカッコいいと。明日の土曜日レッスンなんでしょうが。

1:16秒、3:14秒、6:07秒あたりからが娘中1お気に入り

チョコをつまみに燗酒を飲む父。クラシックと演歌の融合か?hatayuの世界か?

さて、明日は仕事の残りを片づけつつ、15日三大学合同ゼミの飲み物とお菓子の仕入れもピアノの送りの合間にするのだろうと。先週とやってることあまり変わりませんが。<了?>

追伸:今日は花金だし、hatayuライブの未紹介動画紹介しようかと。まだありましたっけ?

これってまだ公開OK出てませんでしたっけ?夜空ノムコウ~Love Love Love
 
チャキOさんからも公開OKでると、公開ネタ増えるんですが?どうなのか?

0 件のコメント: