2015年2月18日水曜日

2月18日(水):獣医師国家試験は無事終了したようで?ドローンくんは明日修論発表までに起きれるのか?

今朝の体重、78.6kg、体脂肪率28%でした。またもや78.6kgで動的平衡に達したのか?

今日は雨、午後は雪?
 今日も天気悪くて、朝から雨。予報では午後雪が降るらしいですが?

消防点検で水圧調査
今日は消防点検の日だったようです。

このあと携帯を充電して携帯してなかったので、写真記録途絶えます。

今週に入りドローンくんが現れず、今日が修論発表会なんでは?と、金魚すくい師とバディ研に日程確認に行ったり。所属する専攻があちらなもので。明日で良かったです。だがしかし、パワポのスライド登録が今日の午後5時までだそうで。果たして現れるのか?心配性のジミーだけでなく、肝の太かすくい師までハラハラさせるドローン師。すでに休眠に入ったという噂も。

昼は生協で味噌ラーメン食べたのですが、前に撮った写真と同じです。スープは我慢して残しましたが。

明後日のスライド作成したり、年度末書類作成したり、生協から本を受け取ったりした後、アブダラさんリクエスト対応などしてから、娘小4と留守番するため、自宅で仕事を。

娘小4はなぜか相棒が好きで、再放送見てました

夜になり、娘中1とお母さんが歯医者から帰ってきて、今日はおでんでした。餅巾着一人3個、卵一人2個、は厳密に守らなくてはならず、その他は適当です。父は人参と大根とコンニャクをたくさん食べましたが。

ところで、ピアノの課題曲の話しになり、娘中1は先生から次の次の次ぐらいにベートーベンの悲愴を弾かせてくれると言われてるそうで。次はトルコ行進曲だそうで。

第2楽章の方が有名?YouTubeだと上の順位にでます

グレン・グールドのトルコ行進曲はテンポが異常?にスローでしたが

ところで、獣医師国家試験は昨日今日、二日にわたり、無事終わったようです。H兄弟、お疲れ様でした。研究室の追いコンの計画はどうするのか?例年、発表前に開催してますが。バイリンガルのH兄さんとか、すでに卒業旅行で海外に飛んでそうです。

さて、明日はどうなるのか?ドローンくんの晴れ姿報告しなくては。その前に発表受け付けられたのか?<了>

追伸:今日はhatayuのニコ生番組があった日ですね。以下でみられるのか?
http://live.nicovideo.jp/watch/lv208199932
先ほど終わったみたいですね。

0 件のコメント: