2015年2月15日日曜日

2月15日(日):第4回三大学合同ゼミ

今朝の体重、78.2㎏だったかと。体脂肪率30%だったかと。

自宅の配電盤,50Aから30Aに交換
朝方電気屋さんが来てくれ、50Aから30Aへと交換しました。50Aもいらない、電気代安くなるからということでお母さんが依頼。

Haseに行き、今日の3大学合同ゼミ、K校長やシグさん様に、良い日本酒を仕入れてきました。

傾向の違う日本酒を4合瓶で
研究室に立ち寄ってから、同窓会50周年記念ホールへ会場設営。

ホール玄関前の梅がきれいでした
先週は隣の武蔵野荘ラウンジで、hatayuライブ。会場設営や案内掲示、似たようなことしましたが。

業者さんから、三大学ってどことどことどこなんですか?と聞かれましたが
1時半開演で1時にはすでにG大から演者の4年生が。続いて続々と入場者が。

Aさんからの差し入れで
諏訪浪漫、また飲めてうれしいです。夏のG大実習で毎晩飲んでましたが。

1時半定刻通り開始。グッピーなどの性選択のお話し。4年生そして3年生も。

25人ぐらい?集まりました
hatayuライブもこのゼミの後やればお客確保できたのか?

みなさん熱心に
全演者写真撮ると大変なので、抜粋で。

休憩時間の様子
後ろにお菓子&ドリンク・バー設営したので。

ソフトドリンクの売れ行きがいいです、売ってはいませんが、フリーです

うちからはドローンくんとファービー師が発表
さて、5時半から懇親会開始です。2週間前の小田急沿線ゼミでは開始10分ぐらいで料理無くなりましたが。
今日は落ち着いたペースで消費され
前回はオレンジ2切れ以外何も食べれませんでしたが(会計してたらなくなっていたので)、今日はたくさん食べれました。最後、残り物片づけたぐらい。G大の女子が多かったせいでしょうか?

ドリンクコーナー
ソフトドリンク派が多く、お酒がなかなか減りませんでした。お酒買い過ぎたようで。

haseの日本酒はおじさんたちに大人気
haseのお薦め酒、紀伊の酒、フルーティーで美味しかったです。香も良いです。一万石も芳醇な味で美味しかったです。haseのマスターはいつも良いお酒紹介してくれます。

スヌーピー化したK校長を拝むお弟子さんたち

放置される校長
8時半に業者も来て片づけ、会場をもとに戻し、撤収しました。冷蔵庫に忘れ物のお酒ないか確認。

研究室に帰ると、フットサル先生たちの爬虫類ペットが大人気になってました。

ヘビを首に巻いたり、いろいろ遊んでくれました
一方で、おじさんたちは別室で飲み会の続きを。

シグさんとSくんとシェフと飲みなおしました。飲んでるのはシグさんとじみーだけだったようですが。

11時半にお開きにしたかと?電車無くなるし。帰宅して、ブログ更新しようとし、お母さんと娘中1に止められたそうです。そのまま寝てしまいそうだからと。止められつつ、写真はアップロードしてから寝たようですが。

というわけで、第4回三大学合同ゼミも盛況のうちに無事終了か?翌日二日酔いで頭痛そうですが(実際痛いんですが)。<了>

0 件のコメント: