2015年2月9日月曜日

2月9日(月):後かたづけし、いろいろ。hatayuアップロードも晩酌しながら。

朝の体重77.4㎏、体脂肪率26%でした。減少傾向に入れた気がします。

天気は回復したようです
 9時過ぎにまず武蔵野荘に行き、昨日の機材の搬出を。管理人さんのKさんにご挨拶。昨日は宅急便の受け取りで途中退席してすいませんでしたね、とのこと。いえいえ、そんな。

聖地? 武蔵野荘
 ジミー部屋に搬入し、金魚すくい師とシェフに残り物ですがお菓子と飲み物どうぞと伝え、工学部のhatayuオフィスへ。
農学部出るとき、保育園児集団にすれ違い、遠目に撮影
 今日は20分で到着。車からギター降ろして12号館玄関はいったら、お顔は知ってるけど名前を知らない某先生と遭遇し、「○○さんのギターですか?」と、聞かれました。hatayuにギター渡し、農学部に帰還。またライブやりましょう!と別れました。

昼は久しぶりに丼もの、生協食堂でから揚げ丼
 今日は急な書類差し替え依頼などに追われ、追加の採点などもし、新年度から研究生になるMさんの書類に署名押印などしているうちに夕方の学科会議に。比較的早めに終わりましたが。

今日は妙に疲れて、7時前に帰宅することに。7時前ということは、haseが開いてる時間。小銭もらいhaseへ。久しぶりに熱燗専用緑川。今日は寒かったですし。haseのマダムも熱燗好きらしく、緑川が一番とのこと。熱燗の輪。

緑川、背景をどうしようかと、ベースを後ろに
 娘中1、銀魂にはまりすぎていて、お母さんから心配されて。中学生の女の子が下品なジャンプ・コミックス本棚に揃えたいなんて、、、とのこと。

古本で全巻そろえたいみたいで
 パパの研究室におけば、中学生みたいな大学院生のお兄さんいっぱいいるし、違和感ないんじゃないの?といえば、読みたいとき読みたい銀魂、パパが取りに行ってくれるの?とのこと。

熱燗セット
のんびり熱燗しながら、昨日のhatayuライブをYouTubeにあげながら、ブログ更新。

メールを確認したら、CEOやドS先生からいろいろきてましたが、明日、対応させていただくことに。すいませんが、明日、頭がすっきりしているときということで、すいません。

とりあえず、ほろ酔いでもできるタスク?を。hatayuの公開OKと思われる動画を貼らせていただきます。

ひだまりの詩(Le Couple)

天城超え 

また君に恋してる

ボヘミアンラプソディ 

月光

いとしのエリー~オリビアを聴きながら~アナ雪1stテイク

せっかくなので、音外しまくってますが、hatayu&ジミーのアナ雪も(撮り直し)。


昨晩は帰宅して寝ていた娘小4に、「パパのアナ雪(音外しまくってたけど)どうだった?」と聞いたところ、「うん、大丈夫だよ、(脳内補正して)分かったから」とのこと。素直な子に育ってくれてよかったです。

ところで、hatayuオリジナル曲、ニコ生で持っている番組の主題曲のセッションをOさんがベースでジミーもジミーペイジ・モデルで参戦して(Eのコードしか弾いてませんが)やったバージョンも問題ないと思うので貼っておきます。

9640(黒潮)セッション

hatayuのニコ生番組もよろしくお願いします。次回2月18日だそうです。

さて、明日は時間割り振ってちゃんとするようにします。<了>

0 件のコメント: