2015年2月27日金曜日

2月27日(金):天気も回復?

朝風呂後体重、78.0㎏、体脂肪率27%でした。ここ数日、78.0㎏で動的平衡に達したのか?局所的平衡で、さらに下の段階への平衡へと、段々と下がっていくと嬉しいですが。

今朝は久々朝風呂中に携帯ラジオかけたら、どこかのFM 局(クリス・ペプラー?がMC)でジミヘンがかかってました。朝から盛り上がってしまいました。


ところで今日、娘小4はアメリカン・スクールからお客さんが来て、交流会だそうで。給食はなく、お弁当だそうで。昨夜、父にもついでにお弁当リクエストしておいたんですが、ちゃんと作ってくれてました。原則、写真載せられませんが。昨日から嬉しくて、ブログに書き忘れたなー?と思いながら寝た訳ですが。

さて、今日もネタに困ったんですが、無事、明日も朝日を拝めそうです。

今朝はこんな天気でした
 ところで、削除指令出たら削除しますが、以下が娘小4のおこぼれで作ってくれたお弁当です。

お父さん的には、ヒデキ感激、毎日作ってくれると有難い、というコメントです
さて、今日は武蔵野荘の新たな機能発見しました。

機能と言うほどではないかもしれませんが、昔使えた武蔵野荘の1階和室、某、部局の了解得れば使えることが判明。しかも使用料とられませんでした。

知る人ぞ知るNK大のアメニティ機能。知ってる人、突っ込む人しか知らない、知れないという、なにやら農耕社会的、村社会的情報。それはそれとして、助かりました。だからこそ機能するのか?

さて、今晩は民族音楽研究会に新メンバーたくさん参加していただき、盛り上がりました。

デイビットという、あらたなボーカリストも得ることができました。

上記はデイビットではなく、エドワードですが。

次の音楽祭で、デイビットがボーカルで、バンヘイレンのJUMPで出ようという話になりました。

ところでデイビット、hatayuと同じ学科みたいで、今度お話しあるかもしれません。

 ディープなパープルもお好きだそうです。

とりいそぎ、そんなところで?<了>

0 件のコメント: