2015年2月25日水曜日

2月25日(水):リュウーマトレックス飲んで、休肝日

今朝の体重、78.0㎏、体脂肪率26%でした。

今日の写真はこの一枚だけ
最近カラスが目立つんですが、良く宿舎前のポールにとまってます。

今日は、水曜日でリューマトレックス飲んだし、久々?休肝日にしました。実のところ、昨晩お菓子買いすぎて、所持金が6円で、お金もらえなかったからですが。

さて、今日はネタに困ったんですが、明日は娘中1期末試験で、アフリカの歴史やら勉強してました。

昨晩は2009年2月25日のECライブat武道館ホールで個人的に盛り上がったんですが。クロスロードとか、ベースで合わせて弾いてみたりしました。いつでもバンマスの伴奏できそうなんですが、7日はどうするんでしょうか?I先生のご結婚お祝い会at50周年ホールに乱入するという話?

これは去年の2月28日武道館ですね、ベースはネイサン・イーストでした。

フル・バージョンもあったので、貼っておこうかと。なんかの時役立つかもしれないし。


この日は確かNK大のエリックが行ったはずですね、武道館。
今年は来ないんでしょうかね?EC

さて、明日に備え、ベースで合わせるの控え、寝ようかと思います。<了>

0 件のコメント: