2015年2月4日水曜日

2月4日(水):採点の祭典も終了か?

朝の体重78.6㎏、体脂肪?いくつでしたっけ?確か、26%とか。この78.6㎏という数字、しばらく前に動的平衡に達した時の数値では?やはり、フットサル先生の言うように、走らないとダメか?今後減らすには。

午前中、アブダラさんのヤギの相談を4者でし、メインはやはり先日伺ったつくば(実際は岩間というか笠間)ファームのヤギを使わせてもらうしかないとのことに。

昼はカツカレーに
 昼に生協食堂、最近は麺類ばかりでしたが、久々ご飯物をオーダー。

午後は採点の祭典の最終楽章か?マーラ―交響曲全集をBGMに。つくばの知の巨人は一昨日から、チッコリーニのサティをBGMにしているそうですが。

仏の世界的ピアニスト、チッコリーニさん死去」(2015年2月2日)※アルド・チッコリーニ〈エリック・サティ:ピアノ音楽全集〉という全5巻CDが手元にある.午後の BGM は急遽予定を変更して,チッコリーニのサティを聴くことにしよう.

祭典してるとのが渇くので、1講自販機へと。

エナジー系ドリンク飲むと、リューマチが悪化して関節が腫れるので、
今日もココロが欲しがる三ツ矢サイダーに
写真は昨日のを参照のこと
 祭典の途中で、TAT実験予算のエマージェンシーon〇〇な問題に対応。あちこち電話かけまくりました。NK大を支えている会計のYさんに今日もお世話になりました。

夕方になり、5時過ぎにマンドリンNさんが音合わせに来てくださいました。スリッパ持参で非常階段から入ってこられました。今日は女性用スリッパ、一昨年、怪奇大作戦のロケで某女優さんが使って置いてかれたピンクのスリッパを非常階段口に用意していたのですが。


サンタルチア、合わせたのですが、前回KeyがDだったのをCに替えた楽譜に変更することに
Key Cの方が耳なじみがいいのでは?と思われたそうで、新しい岳父楽譜をいただきました。こちらの方がコード優しいかもしれません。

Nさんからは、学生さんへとお土産のお菓子までいただき恐縮です。

音合わせ終了後、採点の祭典を続行。

学生部屋にお土産を届けに行くと、ドローンくんが今日は蛹化してました

フットサル&金魚すくい師の今日のおかずはこれだそうで
 採点の祭典もようやく終了しました。自分が責任者の科目は全部成績をウェッブ登録完了。

祭典も終わり、打ち上げか?マーラ―CD全集も一通り聴き終りました。

そういうわけで?今日はKYリカーへ。

燗酒の追及を再開?
 どっちにするか、迷いましたが、金賞取った方に。そういうのに弱いジミー。

人肌燗、上燗が◎
帰宅すると今日はおでんでした。何というタイミングの良さ。おでんに熱燗、サイコーではないですか。明日は大雪だというし。

なぜか娘小4の攻撃、ビール以外は弱くて、すんなりお燗できました。

飲んだ感じでは、熱燗にしてから人肌まで冷ますと一番美味しい気がします。人によるでしょうが。

ところで今日も娘中1は銀魂イラスト描きに熱中してました。以下、新作だそうです。

アンドロイドの、たま
ドSのカムイ

明日は桂を書くそうです。ギャラリー化しそうです。

さて、明日は大雪らしいのですが、夕方大事な教授会が。定足数に達しないと、ヤバいです。Vn科の卒業認定とか、入試とか、あります。

ところで、hatayuが検収所のIさんのリクエストに答え(今日伝えたらもう弾けるようになったそうで)、深夜食堂のテーマ曲をコピっとやってくれるみたいです。


サービス心旺盛なhatayuです。Iさんも喜んでくれると思います。<了>

0 件のコメント: