2015年2月26日木曜日

2月26日(木):今日はノー残業デーだったそうですが

朝風呂後体重、78.0㎏、は確かに覚えているのですが、体脂肪率、多分27%ぐらいだったかと?

今日もネタに困ったんですが、とりあえず、夜になりました。

9時を過ぎたので、シャトレーゼ閉店してるし、雨は止んだけど天気悪いし、車運転するには疲れたし、自転車こいで近くのウェルシアへ行きました。お菓子を補充するためです。

2階にエスカレーターであがろうとして、安くて美味しそうなお菓子発見
 98円の美味しそうなお買い得ビスケット、エスカレーターに乗ったところで発見。

だがしかし、この位置にあるお菓子、どうやって取ったらいいのか?上りつつ速攻で手に取ればいいのか?

難しくて、店員さんに聞いたら、この裏にも置いてあるとのこと。笑われてしまいました。とほほ、、、。

お買い得品をいろいろ買いました
 ブルーベリージャム挟まってるクラッカー?ビスケット?美味しそうだし、目によさそうです。そういえば最近ブルーベリー親方少し痩せられた気がするんですが?目の錯覚か?

その足で自転車こいでセブンに行き、奇跡的に残額があったナナコカードで金麦買いました。

安くて美味しい金麦
さて、ほんとネタに困っている今日この頃なんですが、一昨日からクラプトンネタでしのいでいるので、今日もECネタで切り抜けようかと。

記憶にある限り、最初に武道館ECコンサート行ったのは、ECがこれで日本に来るのは最後、とふれまわっていた年だと思うんですが、何年だったのか?2002年とか?ジョージ・ハリスンが亡くなった日のコンサートだったので、2001年か?その前にも行ってるかもしれませんが。


確か、NK大のバディとエリックと武道館に行き、帰りにエリックの友達の歌野晶午さん@小説家と飲んだんですが。歌野さんはNK大OBでエリックと同級生。

その後、2007年とかにもEC武道館コンサート行ってるはずなんですが。

武道館のはなくて、大阪の公演が載ってました

この時はデレク・トラックスと一緒に来て、スライド・ギターがすごくて、ぶっ飛んだ記憶が。

さて、今日はベースもチューニングしたし、昨日休んだし(ベース触るの)、こぴっとコピーしてから寝ようかと。明日もあるので、夜更かししないようにしないといけませんが。<了>

追伸:ところで、こんなことしてる間に、CEOがドロップ・ボックスにウバメ・リバイス関連ファイルを保存して下さったようで(クラプトンに合わせてベース弾いてたら、PC画面に吹き出しが出て、ファイル更新がアナウンスされ)。本当にありがとうございます。明日以降、対応しますので、申し訳ないです。

0 件のコメント: