2015年2月16日月曜日

2月16日(月):頭痛が、、、

今日の体重、78.8㎏、体脂肪率27%でした。ビーストモード入ったらしい割には78㎏台維持してます。

やはり昨日は飲み過ぎたようで、朝から頭痛が、、、。シグさんも飲み過ぎたそうですが、別件で送ったメールの返事では。

同窓会にワインのコルク抜き返しに行ったついでに
 ワインの栓抜き、荷物に紛れていたみたいで、50周年ホールへ返却に。

今日は金曜の講座のスライド作成し、電話やメールで連絡事項すませ、夕方はTAT微生物学の打ち合わせをゼミ室で。すくい師の折り畳みベッド移動し、テーブルを拭き、ガス・ストーブに着火し、巣中先生他、8名の先生をお迎えしました。

打ち合わせ終了後、Fさんがフットサル先生とすくい師に晩御飯作ってくれてました。

その一部、メインは別にあったようなんですが、撮影逃しました
ドリア?か何か作ってくれたらしいんですが、すくい師たち感激してました。

スライド作成に一応キリをつけ、帰宅。娘中1から昨日はアルコール・チェッカー使わなかったの?との指摘が。そういえば、カバンには常に入れてあるのに、使い忘れました。残念です。スヌーピー化して椅子で寝ているK校長の吐く息もチェックしてみればよかったです。

ところで、帰宅後も頭が痛いです、、、こういう時はお風呂入り、早めに寝るに越したことないかと。明日は鳥屋のHさん、hatayuっぽいヒゲ生やしてるHさんがIくんのトリ研の打ち合わせをしに来てくださるし。

今日は写真が少なく、何か華やぐものないかと考えたところ、やはりこれですかね?

後ろの方にOさん出てきますが、すでに公開済みだし、いいのかと?

 マンドリン関係は全て公開にしたし、OさんにことわってないけどたぶんOKかと?

今日はそんなところで。娘中1にバレエのDVDいれられてしまったし、交代しようかと。<了>

0 件のコメント: