2015年2月28日土曜日

2月28日(土):2月も終わりですか、でもホッとしました

今朝の体重78.4㎏、体脂肪率27%。昨夜、残り物漁り始め、若干ビースト入ったせいか?妥当な数値かと?

いい天気になり、車で馬場をならしてました
 今日は物品を回収したついでに、せっかくなのでユニマットコーヒーを自宅で使ってみました。

残り物のサンドウィッチがあったので
 コーヒー、お母さんにも飲んでもらったんですが、たいした感想はなかったです。

ところで、今日は娘小4がお雛様を飾りだしました。年1度の機会。

並べ方をネットで調べました
瀬戸物で出来たお雛様なんですが、枯れ木屋のY先生(お仲人)からいただいたものです。割ってしまったお飾りもあるようですが。

さて、今日はいよいよお風呂の王様の無料利用券、スタンプ溜って1枚もらった無料利用券、使う時か?期限が3月末です。どうせ使うなら、天然温泉の花小金井店でしょうか?前沢店(人工温泉)より料金高い。

だがしかし、娘中1が部活から遅く帰宅し、ピアノの送り途中に花小金井店に寄り道している時間なくなり、いつもの前沢店へ。CEOには何か言われそうですが、今日は休養日という事で、すいません。

1時間ぐらい風呂に浸かり、これを、、、
 昨日の予算の残額は、年度末、2月末までにゼロにしないと?

キュウリの一本漬け

鳥軟骨揚げ

トマトとオニオンのサラダ

定番の(いまごろ?)フライドポテト

ついこんなのも

締めは天丼
すっかりくつろいでしまいました。

今日はバレエの練習もあったので、8時過ぎに車で拾ってもらい、帰宅。

帰宅してブログ更新しようとしてメールチェックしたら、昨晩立ちあがった別ユニットのボーカリスト、デイビットからメールが。今度K学部行くときは、お声掛けすることに。hatayuにも連絡しますかね?同じ建物みたいですが。とりあえず、2月8日武蔵野荘アンプラグドライブのYouTubeに飛べるセットリスト、お送りしました。

さて、今日は早寝させていただこうかと。まだ疲れがとれない?とれない割に、こぴっとJumpの練習しようとしてますが(ウバメもやりますので)。<了>

0 件のコメント: