2017年3月1日水曜日

3月1日(水):硫黄臭い湯あたりジミー、共同獣医学科コミュニケーション演習、バンドの打ち合わせ?など

7時起床。血圧166-118(63)、体重89.6kg、体脂肪率25%でした。いけませんね、、、。
梅が7分咲き?
 蔵王温泉9回ほど入ったんですが、1日3回までがお奨めだったはず。2日で9回としても入り過ぎだったのかと。湯あたりしたのか体がへたってました。昨日は体調良かったんですが。
3月の標語
 3月になり、カレンダーめくりました。
「他人に頼るな」
 ハダカアリOさんから学位審査にあたり共著者の承諾書?が必要とのことで書類に記入しました。
テニスコートの梅

郵便を出すジミー
 メール開くと2日いなかった間にたくさん雑用が溜まってました。
仕事用BGM
 レゲエ、裏拍、肩から力抜けていいですね。リラックスして雑用。
溜まったメールの底の方に冷凍品が来てると検収所からメールが。
昨日届いたみたいで?

中身を冷凍庫に
 学生部屋のカレンダーもめくりました。
春らしい画像

2月のカレンダーの写真を切り取り、可愛いもの好きのベイマックスのPC上に
 可愛くて身悶えするベイマックスを想像するジミー。
ガック提供のASIA
 ASIAの1stいいですね。
お昼は五郎丸と生協食堂へ。
今日からダイエット再開
 一杯のかけうどん、美味しかったです。

ところで五郎丸から解禁情報。結婚するそうです。ついあちこちで話してしまいました。
1講の廊下のジャズ研ポスター
K学部のジャズ研練習室、体育館の裏のあたりなんですね?金曜はセッションしてるそう。

教務に立ち寄ったら、WGが一時的に置いたモルモットが。
フリーズしてる?
ところで教務からの帰り、構内を向こうからチャリこいでくるどこかで見たような方が?

マーシーでした。今日は非常勤で講義をしに来てくれたそうで。教室までご一緒しました。

日に日に春めいている気がします。花粉症の金魚すくい師は大変そうですが。
池に鴨が
 明日は前期日程試験監督の振り替え休日。恒例のニジマス釣りですが。車に道具を積み込みました。
早咲きの桜が満開か?
 車を置いた帰りに駐車場自販機で買い物を。久々ですね?
麦茶を選択

ポイント溜まりました

麦茶美味しかったです
 マーシーのありがたい講義を聴きに2-11に立ち寄るジミー。

 ブログネタにされたマーシーでした。

さて、6時から生協食堂で共同獣医学科1年生のコミュニケーション演習。懇親会ですが。
雰囲気写真

1年生なのでお酒なしです
 ビールありならマーシーも居残ってくれたんでしょうが?
健康的な



 お酒飲まないとあまり食べれませんね。

7時半には終了しました。ほんと健康的ですね。
片づける皆さん

解散しました
 さて、研究室に戻ってメール雑用してたら、バンマスから電話が。バンドの打ち合わせをしてるから来ない?とのこと。
商店街の養老の滝
 エリック、リッチー、クロ先生がいました。
乾杯写真に協力して下さる皆さん

お刺身美味しそうですね

お通しが
 今日は福利厚生センター2階のオリザで連合N学研究科の退職者送別会だったそうで。Vn科だけ関係してないので呼ばれなかったんですね?
比較的健康によさそうな生グレープフルーツ・サワー

熱く音楽を語る皆さん
 エリックから、ジミーは表しか弾けないからとダメだしされるジミーのベース。クロ先生によると裏が弾けない者は「裏表のない人」ともいうそうで。宮地楽器のベースのS師匠はよく「裏を制する者は曲を制す」とおっしゃってました。裏表のあるジミー、裏があるジミーを目指すことに。
自然な感じで自撮りするジミー
バンマスからはブログ観てると死のうとしてるとしか思えないと心配されました。糖尿になったらアウトとのこと。熊谷養蜂カレンダー1月の標語は「唯一の財産は健康である」、2月は「自分に勝つことが最大の勝利」でしたが、ことごとく裏を行ってしまった気が、、、。とほほ、、、。

さて、今晩から健康に気を遣うことにして早寝しようかと。明日は恒例の鹿留湖、ニジマス釣りですが、軍曹からのメールでは天気悪いそうですね。温泉入って帰ることになるかも?<了?>

0 件のコメント: