2017年3月7日火曜日

3月7日(火):ドラエのスマホをドコモで。午後は教授会、学会の打ち合わせなど。

6:49起床。血圧150-98(60)、体重89.0kg、体脂肪率22%でした。
開始15分で切れた銀魂の続きがYouTubeで観れました。凄いことになってました。
馬術部は練習熱心

朝のBGM
 さて、10時にドコモショップ予約していたので、ドラエのスマホを契約しに行きました。
iPhone 6s にすることに
 待ち時間に小田原のYさんから電話が。
契約終わったら1時近かったです
 10時に予約してなんだかんだ1時前に終了。疲れました、、、。途中、お母さんから電話かかってきて月々の料金聞いたら「契約するな!」と言われ、右往左往したあげく契約を見直してドラエとデータ通信料シェアするプランになったり。

お昼食べ逃しました。とほほ。
1時に来客が。お菓子いただきました。
 なんとか1時の来客に間に合いました。某企業と共同研究に発展しそうな。内容は企業秘密?
ペットホテルMさんからもお菓子が
 Mさんは4月から就職先が決まったそうで、わざわざ研究室にお菓子を届けてくれました。

さて、教授会があったんですが、怒涛の投票作業が。終了後、ガックからまたも。
こんなのとか
 ギルモアとか。渋いですね。ガックはコレクターですね。


ピックが入ってました
 後で聴くの楽しみです。

さて。教授会終了後、ODK学会の学生バイト説明会が。
S幹事長の説明

休憩所担当の五郎丸の説明

バイトの学生さんたち
 説明会終了後、安房守の研究室へ。明日、来客?があり、フラグメント解析の相談をすることに。
生ハム
 豚足かと思ったら生ハムだそうで。土曜日の最終講義後のお祝い会でもらったそう。

生ハム切るの上手な安房の守

生ハムです
今晩は外国産ビールで生ハムだ!と持ち帰ったところ、(ブログ専用)ガラケー(カメラ)忘れたよと安房の守から電話が。ポケット探ったら財布がないことにも気づき。

財布は教授会開催した講堂で見つかりました。その間、生ハムを全て学生さんたちに食べられたようで、、、とほほ。
今日は「無駄を省こう」だったんですね
 ドラエにスマホ届けないと。帰宅して、フィルム貼ったり、各種設定したり。今日はドラエ・スマホで疲れました。
閉店ギリ間に合いました

蛍の光が流れるKY
ドラエのiPhoneにアプリ入れたり。ブログ更新したので早めに寝ようかと。疲れました、、、。

明日は振り替え休日とってますが、趣味で大学に行こうかと。余暇で仕事しようかと。ダンゴムシTさんも来るし、蟻38号の編集もしないと。<了>

0 件のコメント: