2017年3月21日火曜日

3月21日(火):カリスマ最終講義。比較的穏やかな一日?

10時半起床。体重88.0㎏、体脂肪率26%でした。時差ぼけジミー。今日は日曜出勤の振り替え休日とってますが。
ドラエに大量の教科書が届いてました
 最近の高校の教科書はどれもカラフルで分かりやすく勉強したくなる感じですね。
相変わらず血圧高いです
血管が細いので高いのか?太ったから高いのか?
静かな馬場

「人の立場を考え」ないと
 今日は久々組合事務室に行き書記さんと各種雑用を。カオスから注文がついた件に関してカオスに電話したり。
生協で春菜とイカ天うどん
 さて、今日は午後1時からカリスマI先生の最終講義が。録画してYouTubeで公開。
カリスマ、ラスト

学生さんや先生も


カリスマがイイというのでYouTubeで公開したので検索すると出てくるかもしれませんが、リンク貼っちゃいますかね?
YouTubeで公開してるし、いいのかと?

夕方に出版社の方が説明に来られ、ジミーもアリの一般書を書くことに。目指せ、印税生活?

シラバス登録など諸々の締め切り迫った仕事を片づけ、日が暮れておつまみを作成。
キャベツの塩昆布和え
 2月24日の追い出しコンパ時に買い、使わずに冷蔵庫にあったキャベツを調理。ドローンと食べました。
仕事用BGM
 コロンボ先生がくれたお土産の開封の儀。
飲める時に飲む主義のジミー。いつ飲めなくなるか分からないので?

金魚すくい師の机にマツコリラックマが引っ越しました
 シデムシの師から弟子に受け継がれる一子相伝の机?

就活から帰ってきたホルンとホルン所有のタイ・ビールを。
シンハ

ルネッサンスするジミーとホルン(撮影:リラックマ)
 どちらが樋口君なのか?両方とも体型的に男爵なのか?
 先日の歌研追い出しライブを鑑賞しながらバーしました。
反射してジミーの顔が意図せず自撮り
塀を乗り越えようとする進撃の巨人みたいに映ってました。

さて、今日は早や寝して時差ぼけ治そうかと?明日はイノシシ班の実験が。<了?>

0 件のコメント: