2017年3月19日日曜日

3月19日(日):歌研追い出しライブ・リハ、教授会、退職教官パーティーなど

10:29起床。エジプトでは3:29ですが。血圧158-108(72)、体重87.8㎏、体脂肪率26%でした。エジプトであれだけご馳走攻めにあったのに、むしろ減少傾向。太るのはお酒のせいだというお母さんの説を裏付ける結果?
久々の馬術部
ドラミとお母さんをバレエ発表会のリハに駅まで送りました。毎年3月末に発表会。
自動車保険業者から届いたライト付きボールペン

光ります
 車の保険の更新の書類を郵送しました。
昨日のお弁当をお昼に
 さて、今日は歌研の追い出しライブ2日目。ネットで調べてフライト・ライブハウスへ。途中で救世主サイクスと一緒になりました。頼れるサイクス。
ライブハウス・フライト
 昨年1月のライブ以来かも?懐かしいですね。
トリのバンド?救世主サイクスがギター
 リハは出演の逆順のはず。ある意味、全バンドのサビを見れたことに?
後ろのコントロール席側のフラッグ

みなさん追い出しライブに向け相当練習した模様。
バンマス、6月の定例ライブは2・3年生でしたが、追いライは4・6年生なので熟練度が高いです。
wirelessサイクスがギター弾きながら会場から現れるという趣向?

うしろのミキサー席
ドラマーが「(モニターの)ベースの返しをあげてください」とリクエストするシーンがたびたび。ドラムスとベースは相棒なんですね。金魚すくい師がドローンの返し(レスポンス)をあげてというようなものか?

アテナのバンドも登場。ジミーのジミー・ペイジモデル貸してます。
アテナはコーラスもとってました。男性ボーカルと相乗作用で効果的ですね。昔、バービーボーイズというバンドがありましたが。
アテナ頑張ってました。レスポールいい音してました。
リハの最後、本番では最初のバンドはレッチリでした。
ベース、バリバリにスラップしてました。趣味が養蜂のFleaさんみたいでした。ウィキで調べたらジミーと同い年なんですね?
リハ終了
 さて、午後3時から後期日程試験合格判定の教授会。お暇しました。
 研究室にカロ先生から預かったお土産を。
 砂糖バリバリですね?同じものをバディ研へお裾分け。

さて、午後3時から教授会でした。無事終わりました。そして定年退官する先生方のご挨拶が。
出ました、安房の守

サイクスの師匠、U先生
 6名の先生方がご挨拶。他は省略させていただきましたが。
カロ先生がたくさんくれたうちの一皿

別のお土産も
 教授会後にガックから文献が。
文献
 チープトリックの武道館ライブとか、ブログ読んでたのか?
 追悼:チャック・ベリー(享年90歳)
まさにレジェンドです。映画のバック・トゥー・ザ・フューチャーにも出てくるし。
 カレンダーの標語みるとかつて出てきたものが?ネタが尽きたのか?

さて、五郎丸と歩いてパーティー会場に向かいました。
ドラミが社会科見学?で就業体験したホテル
五郎丸たちと会場へ。

ひな壇が

安房の守たちを迎えるところ


親方の祝辞


乾杯!
先生方、長年ご苦労様でした。ありがとうございました。












お一人ずつご挨拶が。





贈る言葉が。
エジプトでつかんだ技

祝辞のトリはシカの御大でした。サイクスの師匠、U先生の偉大さが分かりました。
花束贈呈


マッドやmakimakiも登場しました

〆の挨拶はチーバくん改めNK大の森田健作でした。4月から親方に変わり学府・学部長。
🍰をあさったような?
最後は花道を作って送り出しました。トンネルの一部になっていたので写真撮れず。
今年もこの会が終わりました。ちょっと寂しいですね。飲み物食べ物たくさん残っているので時間延長してほしいところ、それはならず。

だがしかし、メトトレキサート学科長(来年度も学科長)たちとバーへ。
いろんなビールが飲める店でした。ブログ読んでくださっているらしい、農場のB先生たちにも会いました。

ボトルに骸骨の絵が(暗くて見えませんね)



ビの写真の数で何杯飲んだか分かります。

何の話ししたのか?巣中と達郎の話はしたような?コンサート行くそうで。
自然な感じで自撮り?
美味しいビールをたらふく飲みました。エジプトで失われた3日分(火水木)取り返しました。取り返さなくてもいいかと思いますが。
帰りのファミマ

アイスはやめてこれに
帰宅して、昨日買ったメンチカツをつまみに日本酒を1合燗にして飲んだようです。形跡から推理すると。

さて、明日は完全休養日に?温泉に行きたいですね。<了>

0 件のコメント: