2017年3月6日月曜日

3月6日(月):学科会議後、学科の退職パーティーなど

6:36起床。血圧146-100(77)、体重89.8kg、体脂肪率22%でした。

ドラ娘たち登校後、銀魂の録画観てたら開始15分で突然切れました。いいところだったので大ショック。どうなったんでしょうか?タンクマスターなら知ってるんでしょうが。
馬術部はお休み?
 昨日競技会だったみたいで、今日はお休みですかね?馬術部。コメントいただければ。
 本日6日の標語は「先入観を捨てる」。先入観といえば○○くんは今日も遅刻するだろうな?みたいな?

ところで朝研究室に来たらアテナがツタンカーメンになってました。スーパーサラリーマン小山内氏みたいですね?キョンキョンの役。
ファミコン?が並んでいる学生部屋
 さて、10時集合でイノシシ・マイクロサテライト解析の実験を。今日は一回り年上Oさん特集?
 TAと化すOさん。

 PCRスタートしてから昼食休憩。
 イカ天うどん、美味しいですよ!
 ホケカンで血圧測定。やはり高いですね、、、。良く生きてると言われるジミー。
 午後もTAしてくれるOさん。



 メチャクチャOさん特集でした。
 ヒキガエルそろそろ?
 発がん物質を扱ってくれるOさん。若い子にはなるたけ触れさせたくない物質。

さて、この後学科会議が。終了後、退職されるカリスマといぶし銀の送別会が。
聖地の隣の50周年ホール

開始前
 学科会議終了し、ぽつぽつ集合してくる先生方。
バーを設置

コスパ抜群のサンドイッチ類

肉料理も

メトトレキサート学科長を中心に

 以下、雰囲気写真ということで。言葉は要らないかと?いるときコメントかと?


 下手にコメント入れるとブログ名と実名と対応付いてしまいますしね?











 締めは鳥インフルT先生。4月から評議員。

栓が開いたビを飲み干すターミネイター(撮影:イケメンでイクイクメンO先生)

記念撮影しようとしてます
 記念撮影後、サングリアが片づけに。



健康のため、野菜をターミネイトするジミー
 8時過ぎに撤収し、研究室へ。
 追いコンの残りの鳥皮を解凍。
鳥皮を焼くジミー


無茶苦茶美味しかったです。
帰りにこれらを
さて、明日は午前中ドラエのスマホを買いにドコモへ。裁量労働制?予約入れてます。午後は来客と教授会ですね。<了?>

0 件のコメント: