2017年3月8日水曜日

3月8日(水):クロヤマアリ初出勤?振り替え休日に趣味で仕事、感染症センター追いコンに乱入など

6:10起床。血圧167-115(61)、体重88.2kg、体脂肪率22%でした。

朝から録画した100分de名著を観ました。宮沢賢治スペシャル第1回でした。複数の感覚が刺激される共感覚。風を食べたり桃色の朝日を飲んだり。風が吹くと異界が現れる。「イーハートーブ農学校の春」とか斬新ですね。ところどころ楽譜があったり。マルチメディアが1枚の紙に載っている感覚。
上記は番組と関係ないですが、検索したら出てきました。

ところでNK大もI大と共同してますし、農学部資料館で宮沢賢治特集やったらいい宣伝になるのでは?ピコ太郎呼んでもいいし。NKとI、合わせて共同V。NKIV。
今日は(も)一日中頭の中で風が吹いてました。上記が頭の中で鳴ってました。
 ドコモのおまけ、あまり人気なくて、、、。ドラ父が預かることに。
 水曜日はメトトレキサート。元抗がん剤を。
 馬術部は体幹鍛えられそうだと思うジミー。
安房の守研を片づけていて金魚すくい師が救ったフィギュア
 ガックからいただいた音源をBGMに仕事を。

 それにしても播磨灘の注文の多い投稿原稿。テキストと表と図と別離させていいのでは?
 緊急告知の3月11日勉強会。軍事研究関連。組合掲示板に貼りました。

ところで、30年度からスタートする(良いものはかたつむりのように進むのに?)共同V学研究科関連で印鑑証明を。
バンマスのギブソンESのNo.やジミーの田舎の国道と同じナンバー
 印鑑登録からしてなかったようで。登録して証明書発行してもらいました。マイナンバー登録したのでそれでいいのでは?厚労省と文科省の管轄の違い?
 昼は春のイカ天うどん。イカ天と言えば懐かしいですね。

今年初?クロヤマアリが活動してました。

検収所寄ったら大作が。
感染症センターのM先生の大作
東映の怪獣大集合映画のような。
ホケカンで血圧
 まあまあかと?

ところで、安房の守研から生ハムが。
持て余してこちらに来たとしか思えない生足
 ところで、歌研追い出しライブまであと1週間チョイ?ジミーは聴けませんが。残念。
アテナのギターとベース
 午後は安房の守に呼ばれ、某、フラグメント解析相談へ。
顔出しOKのN先生と学生さん

このお菓子、メチャクチャ美味しかったです!
 いろいろ相談した後、ダンゴムシTさんとの会合が。さらにはフラグメント解析Oさんといろいろ打ち合わせ。

アテナが登場し、感染症センターの追いコンに参加することに。場所は50周年ホール。
KYで差し入れを購入
 いい日本酒揃えないと。次世代シーケンサーでお世話になってるKさんもいるし。

50周年ホール到着
 以下雰囲気写真。写真に語らせようかと。語っていただこうかと。








































研究室に戻ったら、生ハム、生足がジミーの部屋に。
遂にここまで来たんですね
CEOに見せたら受けるかも?最後はCEOにあげようかと?骨格標本?
まだ記憶があるジミー
どの写真も削るには惜しく。さて。明日は?朝から共通教育委員会でした。<了>

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まさか休日に送別会に参加していただいたとは!ありがとうございました。
折紙のご紹介もありがとうございました。Mです。

myrmamblys さんのコメント...

M先生、コメントありがとうございます!単に振り替え休日申請していただけで仕事と趣味と区別がついてないだけです。