2017年3月23日木曜日

3月23日(木):イノシシ・マイクロサテライト解析など

7時半起床。時計が戻ってきました。血圧154-110(65)、体重88.0kg、体脂肪率24%でした。
馬術部は元気
 昨日は若干?飲み過ぎたようで。
駐車場自販機で久々
 10時からイノシシ・マイクロサテライト解析の続きを。エジプトのお菓子をバイトのお二人に振舞いました。一回り年上Oさんにも。
好評なカロ先生みやげ
 さて、今日はIQ300M先生から依頼のあった優先サンプル、DNA未抽出の筋肉んサンプルからDNeasyでDNA抽出を。
OさんがTA
 福島のイノシシ筋肉んサンプルを刻みました。
ブラックジャックによろしく
 せっかくなのでマメに写真を。この辺までは。





何となく気合入れるジミー
 一段落し、インキュベート中お昼ご飯を。
ハマってるイカ天うどん
 組合事務室にも顔を出し、いろいろ雑用を整理してから感染症センターへ。
検収所に寄ったらアリのアクセサリー?フィギュアが
 検収所のIさんのお嬢さん(こちらは本当にお嬢)が作ったというアリのフィギュアをいただいてしまいました。アリだけにアリがとうございます!
ツムギアリを見て作成したのでは?

アルゼンチンアント・フィギュアとコラボ
 いいものいただきました。

さて、実験中でしたが、ジミーは一時抜けてリウマチ通院に。寛解してますが。
処方箋を道に落として拾われました。タイヤの跡が。
 帰りに薬局に寄ったら処方箋をどこかに落としたことに気づき。実験に復帰して片付いた後病院に行ったら親切な方が拾って届けてくれたそうで。轢かれたタイヤの跡が。
「今一度の努力を」
 薬を出してもらった後、今一度の努力を発揮してデータの整理を。イノシシ班でファイルをグーグル・ドライブで共有。
今日のBGM
 チャック・ベリー追悼してますが、天才ですね。KY閉まる前に帰宅。
9時閉店間際に滑り込みました

新亜種も含め3品ほど
 至福の時。おかずをつまみにビを。エジプト後、ご飯は抜いてるジミー。
一番搾りの新亜種

トーキョー・ペール

最近マイ・ブームの華みやび
おかずだけで耐えるジミー。痩せられるのか?痩せられるはず?

さて、明日もイノシシ・マイクロサテライトの続きを。夕方は卒業式後の謝恩会が。ララアも卒業ですね。4月からは博士課程。<了>

0 件のコメント: