2017年3月25日土曜日

3月25日(土):湯楽の里アゲイン、自宅で焼き鳥三昧など

8時起床。血圧155-106(70)、体重88.6kg、体脂肪率26%でした。
駐車場方面
 午前中、温泉に行くことに。灯油の補給を頼まれました。
18L 補給
 先日開拓した湯楽の里。ポイントカード作ったし。
遠くに丹沢の山並みが

 高濃度炭酸泉、マイナスイオン風呂、露天風呂、ジェット風呂、遠赤外線サウナ、塩サウナ、水風呂を堪能しました。体重測ったら87.3㎏に!
牛乳を
 リラクゼーション・ルームでくつろぎました。
銀魂ほか全巻揃ってます
 マンガ読みだすと帰れなくなりそうなので仕事の本を読みました。
これをリファレンスにアリの本を書くことに
 目指せ!印税生活ですが、甘くない気が?午後2時までに留守番しに帰らないといけないので、残念ながらお暇しました。
新芽が出始めてます

エネゴリ君がいました

灯油を入れました

ついでに業務用スーパー

焼き鳥50本995円+税

昼からKY

今日のラインナップ

昼から焼きました
 お母さんはボランティアで吹奏楽部の手伝いへ。ドラ父とドラミは焼き鳥。
とりあえず10本解凍

イントロのバド

解凍後

グリルで焼きました

塩ふって七味唐辛子

ブラック

第2弾

華みやび
 深キョンいくつになったんでしょうか?野暮な疑問。

ところで、研究室にベースを取りに行きました。バンマスから最近怠けてると言われたし。
研究室のアリ・マスコット

ひさびさ自宅にベースが
 課題曲のアレを練習しました。ネタバレOKなのか?
8ビートですね、ベースは。表しかないかも?エリックから裏が弾けないと言われたし裏があるジミーになりたいんですが。おんな城主景虎のエイ顔の彼みたいになりたいんですが?
宅配便のお兄さんが来ました。
産直の届きました
 今日は留守番して産直の品を受け取るミッションがありましたが、済みました。
これでKYへ行けますね

なんとなくホッピー(濃度調節できるし、いい意味でも?)

処分品のおつまみを

100円は安い!

ところで飲んだ日に赤丸ついてる自宅カレンダー、漏れがたくさん?
 ドラエが最後の部活から帰ってきて、またもや焼き鳥を。これで30本。
焼き鳥、あと20本

レトルトカレーを
ドラエに焼き鳥とレトルト・カレーを振舞うドラ父。今日は早寝しようかと。明日はドラエが3年間頑張った吹奏楽部の春コンサート。録画しようかと。<了?>

追伸:エジプトから写真が届きました。テナーサックスF先生の研究室にいたSさんが滞在中の写真を送ってくださったようです。ありがとうございます!





ベンハ大のハグリットとか、いろいろ写ってますね!レモン絞る時「ウィーン」ていう副学長とかも。懐かしいですね!

0 件のコメント: