2017年3月18日土曜日

3月18日(土):健康に太って?帰って来たジミー

昨日から機内で何時に寝たのか起きたのか分からない状態のジミー。
現地時間18日午前2時過ぎ、カタールの空港でGateに移動中

E13(確か?)目指すジミー

シャトルモノレール?に乗れました

透明なモノレールから撮影

搭乗口にたどり着きました

搭乗を待つ皆さん
 この後、待合椅子で眠ってしまい、カタール空港のパーサー?ていうんでしたっけ?「皆さん乗られましたよ」と、お兄さんに起こされました。確かに誰もいません。行きも帰りもラスイチになるジミー。とほほ、、、。
乗って落ち着いたら機内食が
 フィッシュ系にしました。

映画見飽きたので(目も疲れたし)音楽を聴くことに。チープトリックの武道館ライブが聴けました。
飛行機のモニター

機内の雰囲気写真

ワインを頼んだような?

お昼も出ましたかね?
 昼はチキンにしました。なんだかんだ10時間ぐらい乗っていたはずですが、帰りは結構あっというまでしたね?ほとんど寝てたからか?
成田到着
 荷物を受け取り、手続き済ませ、後は帰るだけ。
京成線目指しました

ペットホテルなんかもあるんですね?

ファミマに引っかかるジミー

ドライを購入(220円)

京成スカイライナー

車中で

フリー・Wi-Fiがあることを知りインストール
 最寄りの某駅に到着。
 駅までお母さんが迎えに来てくれました。だがしかし、いきなり「買い物していい?」。
よくデイビットを拾う場所
 「買い物するならブロッコリーもお願い」と頼まれるジミー。

見切り品買いそうになりましたが
 てんぷらは脂っこそうでやめて別なものを。
ハラルで食べれなかった豚

のり弁
 晩御飯とビを買って帰宅しました。だがしかし、今日は食べない方がと言われるはらぺこジミー。帰宅してまずは荷物整理するジミー。
アブさんからお土産(奥さん用)

子供たちへのお土産
 一昨日、モスクのマーケットで買ってくれたお土産。アブさんありがとう。

さて、どうしようもなくテルマエに入りたくなるジミー。曙湯へ。
シャンプーと石鹸を購入

曙湯、12時までやってます
 サウナ付きで入り、2サイクル回しました。いや~実に気持ち良かったです。これでエコノミー症候群にかからずに済むかと。体重測ったら87.5kgでした。90㎏超えてるかと思ってたら意外でした。お母さん曰く「太るのはお酒のせいであることがこれで証明された」とのこと。
風呂上がりに
そんなわけでせっかくマルエツで買ったお弁当もメンチカツも食べれずに寝るジミー。せめてビは飲んでから寝ようかと。明日は午後3時から後期日程試験合格判定の教授会ですね。その後退職パーティー。会費9千円のもととらないと?<了>

0 件のコメント: