2017年3月28日火曜日

3月28日(火):ODK学会2日目、小集会1日目、播磨灘土俵入りなど

8時起床。血圧158-112(61)、体重90.2kg、体脂肪率22%でした。じぇじぇ?!
学会のタテカン
 今日は夕方の小集会後、懇親会があるので資金を調達。
へそくりはいってるはず
2月の講演、3月のエジプト出張旅費が振り込まれているはず?
驚きの大金が!エジプトの航空券代がエジプト文科省から
 このうちウン万円だけおろしました。おろし過ぎると播磨灘にたかられる恐れが?
K学部キャンパス内

桜が

メインの会場前にもタテカン

掲示が

渡り廊下から

またなんか建ててるみたいですね?

ブログ用撮影しにくい貼り紙が

体育館がポスター会場
 ポスター会場担当のガックにご挨拶。S大の学生さんと意気投合し、ポスターの説明を受け、記念撮影を。
セルフタイマー15秒自撮り
いい感じでセルフタイマー自撮りできたかと。

さて、夕方になり小集会開始。
チャンコ番S先生のご挨拶

最初の演者、ムラカミ―ニョのお話

会場雰囲気写真

コナミ爺もいます

2人目は播磨灘
 チャンコ番から播磨灘の紹介を依頼されたので、ウィルソンとヘルドブラー、2大巨頭がエクセレント!と評価している研究者、播磨を紹介しました。たかりのMのエピソードも。
丸くなった、優しくなった播磨灘
 懇親会は鳥貴族へ。
全体雰囲気写真
 各種おつまみが。









自然な?雰囲気自撮り


しばらく焼き鳥は食べなくていいと思えるくらい焼き鳥を食べました。




梅酒
あちこち取材に行きました








お酒飲みすぎな気もしますが、度数薄い?のか、分解速度が上回っていたことにしておきますかね?
最後に路上で一本締めを。昨年の蟻研大会幹事、Uさんが閉めてくれました。

播磨灘が魚を食いたいというので、海鮮系の店へ。

2次会7名

hagihagiの腕時計いろいろ計測できるそう
標高や血圧も測れるそうです。皆さん欲しがりました。

利き酒

チェイサーのお水が頼まなくても出てきました

お刺身美味しかったです

コナミ爺のってきました



大変いいお店でした
2軒目は播磨灘とコナミ爺が払てくれました。たかりのM改め、おごりのMに。

駅で解散し、K駅から歩いて帰るジミー。
スタ丼の前を通りますが
スタ丼には入らず、てくてく歩いて帰りました。ブログを途中まで更新し、別会場であった伊藤嘉昭先生追悼本小集会の動画を限定公開アップロード開始したところで就寝。

さて、明日は(今日になってますが)ODK学会3日目にして最終日。車で行き、学会終了後、バレエの発表会終了後のドラミと付き添いのお母さんを某ホールへ迎えに行かないと。明日は飲めませんね?<了>

0 件のコメント: