2017年3月10日金曜日

3月10日(金):イノシシMS初ラン、第5回中執会議など

7:37起床。血圧164-108(63)、体重88.6kg、体脂肪率25%でした。なかなか、、、。
ドラミのパッチワーク?のペンチ
 ドラミは握力なくて打ち抜けないそうで。
粉の青汁
 エジプト出張用に、お母さんが生協で粉青汁買ってくれました。試飲するジミー。
青汁の粉


100ccの水に溶解
 意外と?美味しかったです。
血圧測定
 今日は金曜日でした。葉酸補給、フォリアミン。
黄色いのがフォリアミン
 研究室のドア開けるとあああああああ(JOJO風に)。
豚足が
 安房の守が持て余したと思われる豚足生ハム。ほとんど食べるところないんですが。
朝のBGM。爽やかにジャングル。
 新共同V博士課程設立のため、M係長立ち合いのもと、たくさん署名・押印しました。

「新しく大学院つくるのって大変なんですね」…1枚目に署名
「それにしても書類多いですね」…2枚目に署名
「なんでこんな大袈裟なんですかね?」…3枚目に署名
「天下りは簡単にできるのに」…4枚目に署名

係長も苦笑いしてました。
大きなタテカンが

明後日12日は後期日程試験でした

結界が張られてました

向こうのサークル棟では歌研が頑張ってました
 18,19日と歌研は追い出しライブですね。Kキャプテンに正門で会いました。5弦ベースの5弦目はやはり低い方に張ってるそうですね。Eの下、Bだそうですね。
生協の中華めんはスープ減らしているそう。減塩だそう。
 スープのみ過ぎなければ関係ない気もしますが、健康に気遣う生協食堂。
イカ天うどん
 500kcalのイカ天うどん。汁飲まなければもっと低カロリー?
ホケカンに血圧測りに行ったら
 待合所に生協の白石さん。
どうも高めですね
 午後2時からイノシシ・マイクロサテライトのランを。
5遺伝子座分ブレンドするHさん
 ABI3500で1ランしました。8サンプル分。
時計狂ってます
 さて、今日は夕方5時半から組合の中執委員会が。口蹄疫S委員長がインフルで欠席。
今日の標語「心の窓を開こう」
 会議は7時過ぎに終了。ついつい長くなりますね。お弁当、S委員長の分も貰いました。
ジミーの分と2つ、ドローン&カズマにあげました
 学生部屋に新しい仲間が増えたとのこと。iPhoneで撮影。
お魚が
 意図せず反射自撮りしてました。
イモリも

かわいいですね
 今日もKYに自転車走らすジミー。

明日の分も
さて、明日は午前中、軍学共同に関する勉強会が同窓会50周年記念ホールで。ニヒルTほか演者です。取材に行かないと。勉強しないと。<了?>

追伸:職員組合、今年は結成70周年だそうで。その企画の相談忘れたことに気づくジミー。記念出版物に記念CD付きとか?

0 件のコメント: