2017年3月5日日曜日

3月5日(日):春恒例のD501研究室OB・OG飲み会など

7:39起床。血圧161-107(78)、体重88.4kg、体脂肪率23%でした。
馬術部は競技会?してました
 朝方、所用を片づけに研究室へ。
ミニホースの会も練習?してました

春の庭

昨日買ったパテで補修を
 自宅に戻り、ドラミと留守番するドラ父。二人で佐江内さん観ました。
お母さんからの指令でドラミに天丼作りました。冷凍食品ですが。写真撮り忘れ残念。
昨日の残り
 さて、今日は年1度の春恒例、T京教育大・T波大動物生態学研究室、部屋番号にちなみD501研究室のOB・OG飲み会。ジミーは枯れ木屋Y先生と二人幹事なので早めに出かけました。
 午後3時開始のところ2時半についたんですが、すでにY先生が。
雰囲気写真
 とりあえず別会計でビを注文するジミーとY先生。
 オダムよりオダム的M先生、事務をして下さっていたSさん、研究室とは関係ない?Kさん、そしてシュウリザクラT先生夫妻、歩くデータベースB先生、鳥屋のYさん、他、続々登場。
 ここから先は基本写真に語っていただこうかと(よく覚えていない?)。
 お土産をいただくM先生とSさん。
 和歌山から来たTさん。 北海島から来た爬虫類屋Tさんや香川から来たTさん(旧姓Iさん)も。近くから来たMさんやMさんも。




雰囲気写真



 ひとりずつ近況報告もありました。以下、各テーブル雰囲気写真。






たまに自撮り






 この辺で一次会終了し、2次会へと。
沖縄料理の店
 午後3時開始だったので2次会も6時過ぎから開始したかと。












 2次会も終了。だがしかし開始が早かったので帰宅しても9時頃だったような?健康的ですね?時間的には。
 写真見て思い出しましたが、節のはす向かいのいつも行列ができてるラーメン屋に入ったんでした。曜日と時間のせいか行列なしで入れました。

 水が美味しいですね。最後は水ですね。水。
辛かったような?美味しかったような?
 写真撮っていなかったら完全に忘れてましたね、ラーメン食べたの。
コンビニでこれら買ったのも写真撮ってなかったら忘却の彼方かと
翌朝ブログ更新してますが、どうりでお腹いっぱいなのかと。

さて、明日は(今日は)朝からイノシシ・マイクロサテライト実験をしないと。バイトのTさんとHさん、オブザーバー?の一回り年上Oさんが来ます。

夕方は学科会議、そして退職されるカリスマY先生といぶし銀のK先生のパーティーが。ジミーはサングリア対応しないと。毎晩飲み会だ、とドラ娘たちに顰蹙買ってますが。12から18日、エジプトで健康になって帰ってくる予定です。<了>

0 件のコメント: