2019年8月10日土曜日

8月10日(土):ドラエのコンクールを鑑賞。実験後、デイビット主催の暑気払い。

朝の血圧144-87(67)高の下、体重91.8㎏、体脂肪率27%でした。夏太り?朝ドラは合同結婚式だったかと。
今日もなつぞら
 今日はドラエの吹奏楽部のコンクールが○○の森芸術劇場で。その前にゲルを作りに研究室へ。
今日も暑いです

今一度の努力を

ゲルを型に流し込んでからコンクールへと
 ドラエが頑張ってきた吹奏楽部。コンクールの結果ではさらに先へ進むのかと。
 公園をチャリで抜けていきましたが、家族づれで賑わてました。

チケット貰ってました

ドラエたちの演奏、素晴らしかったです!研究室に復帰して電気泳動を。
しかし暑いですね
無事増幅に成功し、精製してクール便で業者に送りました

KYで飲み物を

お好み焼きを
 遅めの昼食。お好み焼きを食べながら高校野球みたかと。広島商と岡山の何とか学館?好ゲームでした。

さて、デイビット・プロダクション(アニメのジョジョもデイビット・プロダクション)企画で暑気払い。某駅へと。以下、雰囲気写真を。






 1次会終了し、2次会の店を探しながら彷徨ったかと。
ここはスルー

ここの2階へと


 洋食屋さん、美味しかったです。ファミリー向きかと。
白鳳関来たみたいで?

手形が
 白鳳関も来られたという名店なのかと。デイビットも美味しいと満足されたよう。

帰宅したらドラエが灰になってました。ドラ父の贔屓耳的には優勝だったかと。コンクールご苦労様でした。これからは受験勉強に集中かと。

さて、明日はブライアン姪を駅で拾い、奥茨城村に帰省するのかと。ドラ娘たちとお母さんは居残りですが(受験生だし)。爺さん婆さん寂しがりそうですが、、、。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: